Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R指定が盛沢山な記事

今日はグロとBLのコンボが有りますので苦手な方は此処でウィンドウを閉じて下さい。

 

↓進捗 今日はカラーとモノクロが3枚完成しました。

f:id:skyfine0909:20200209163125j:plain

多分昨日載せたやつ。ちゃんとスキャンしたので改めて載せます。

f:id:skyfine0909:20200209163258j:plain

アルストの嫁と私の協力技がこんな感じでしたな絵。装備が難し過ぎてわからないところだらけです‥。

f:id:skyfine0909:20200209163546j:plain

自画像5完成しました。血管浮かせようか悩みましたが失敗を恐れて描きませんでした。(失敗が許されない水彩画‥)

 

↓妄想なラクガキです。(BL注意)

途中。二人共(飛礼と赤屍さん)上から下まで真っ黒なので塗り応え有り過ぎて続きをちゃんと塗るかは謎です。

f:id:skyfine0909:20200209164027j:plain

私の顔が何か不自然なんですがどう直したら自然になるのかわからなくてペンを置きました‥。

いやなんかもう…… クロウド大好き、愛してる、好き……。貴方の手で私を穢して下さい。

こんな人に出会ったらなおしになります。(撃墜王)彼の特別になりたいです。てか本当に抱かれたいです。

飽きる、どころか日に日にこういう欲求が育ってしまってどうしたらよいのやらです‥。

 

BL無理な人は私を受け付ける事が出来ないだろうと思います。超男色なので。

(リバで女性経験も有るのですが好きになるのは圧倒的に男性が多い。そして逆に私が告白されるのも圧倒的に男性が多い。

女性が相手の時は周囲にレズビアンだと思われる事が多かったです‥。)

 

今日は起きたのが0時くらいで寝起きのテンションでアルストの短いクエストを3つやってから絵を描いたり何したりでずっと動いていますが全然眠くなりません、ずっと鬱期だったっぽいので躁に切り替わったのかも知れません。

 

明日の予定は特に有りませんが兎に角本を読まなきゃです。今日全然読んでない‥。

読書で得た知識で描きたいものが今2つくらいあります。衆合地獄の刀葉林と天道の天人が五つの穢れを体表に表して死んでいくところです。一つ目は構図が難しくて二つ目は衣装が資料を見ないとわからないので難敵ですがその内描きたいとは思っています。

 

さて明日か明後日くらいには今読んでいる本を読了したいので今から少し手を付けます。来月3日が返却日で、読了したいのが今読んでいるものを含めて4冊くらい有るので‥。(その内一つは「中二病辞典」です。)

「アーサー・スパイダーウィックの妖精図鑑」は図書館が廃棄するつもりなら買い取るつもりなので読まないけれどとりあえず借りました。(借りた時、色々訊いている時間が無かった)

むしろ凄く欲しい本なので売ってくれるといいなと思います。意外と高くないし。

 

といった一日でした。では。