Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

中途覚醒なのか早朝覚醒なのか。

兎に角えらい早い時間(am.2:00)に起きてしまって二度寝も出来ず、かと言って集中して何かをやる事も出来ない殺人級の眠さだったので半分寝ながらアルストを進めたり昨日の絵の仕上げをしたりして「うとうと」では愛らし過ぎる表現な眠さに引きずられる様にして睡眠と覚醒の狭間で溺れて今ようやくちゃんと起きました。(長い)

 

↓はアルスト進捗です。

f:id:skyfine0909:20200213071315j:plain

クロウドさんと桜‥ 撮らなきゃ、と思ってスクショ撮りました。

f:id:skyfine0909:20200213071425j:plain

フェンダークさん

f:id:skyfine0909:20200213071524j:plain

困った時に助けてくれる彼は一体何者なんでしょう。

f:id:skyfine0909:20200213071700j:plain

抱き締めて欲しいなあ。(超接近)

 

今日は確定申告です。無事に終わればいいなあ‥。

納車は多分明日です。こっちも、上手くシャアザクを乗りこなせればいいんだけども‥ どきどき‥。

 

明日お金が入るのでシャアザクに乗って山中湖の青果店までみかんを箱買いしに行こうかなと思います。3日くらいみかんしか食べない生活を続けるとガリ痩せするのでみかん欲しいのです。ダイエッターの性‥。

 

とりあえず今日もいつもと大差無い一日になりそうですが何か有れば追記します。兎に角運転する前にもう少し充分に寝なければ‥。(まだ眠い)眠いと道路のセンターラインと路側帯までの距離感が無くなってしまうので怖いのです。なので寝ます。では。

 

追記

 

確定申告無事終了しました。9,000円くらい口座に戻って来るそうです。今週中に納車される私のシャアザクの初回ローン費用の足しにしようと思います。(初回は少し高い)

 

その後施設に寄ったら4月半ばに地域団体が集まって行われる桜祭りに私の絵(のコピー)を売りに出さないかと職員さんに言われました。

売る目的で描いているのではないのでどうしようかと思いましたが、1枚100円くらいだったら受け取ってもまあそんなに罪悪感は無いかなと思ったのでそのくらいの値段でと言って承諾しました。

 

この時に知った衝撃の事実ですが、何か私のファンだと言う人が結構居るんだそうです。え‥、じゃあ明日チョコ下さい。(バレンタインなので。特に女の子に向けて)

後、私が顔と名前とかが一致していないお人が来る度に私の事を訊いて来るのだそうです。最期のモテ期ですか?

 

私の地獄絵図を好き好んで愛でる超物好きな人達の顔を物陰から見てみたい気もしますが同じ施設に通っていれば巡り合えるかも知れません。

そして今日描いた地獄絵図(ではなく自画像6)の進捗です。衆合地獄の刀葉林です。↓

f:id:skyfine0909:20200213150609j:plain

「美女」と言う言葉にかすりもしませんが自画像なので私を見ながら描きました‥。

 

色欲に溺れた者が落ちる地獄に在る葉が刀で出来た木の上には美女が居て、美女目的で体を切り刻まれながら木を登り切ったと思うと美女はいつの間にか木の下に居て亡者を誘う‥と言うやつです。

もっとトゲトゲにしたいのでもう少し線画を頑張ります。これは着色するつもりなので配色とかも考えないとな。

昨日描いてたBLな絵は完成しましたが明日にならないとスキャン代を捻出出来ないので明日載せます。

 

何か段々絵柄がリアルになっている気が‥。リアルな方がちゃんとした絵っぽいのでいいかもです。

 

確定申告ってそもそも元職場のお方が完全に良心で教えて下さったので何かお礼がしたいのですが、迷惑かけまくった身でとても顔なんか出せませんし、物品は有難迷惑な感が有るのでどうしようと思っていたのですが、とりあえず明日お礼の手紙を書く事にしました。手紙くらいならなんとか‥。(申し訳無い)

 

今日は気温が高過ぎてちょっと怖いと思ったのですが、来週火曜日にはまた寒気が戻って来るのだそうです。いやああったかいままがいいなあ‥。

 

そんな感じでした。ちょっと恥ずかしい話とか有るのですが恥ずかしいので書きません。では。