Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アルスト進捗(BL注意)

アルストの話は主に私と赤屍さんがラブラブしている話なので基本BLです。だから毎日BLなのです。

 

昨日の記事で書いていたキスするイベントをもう一回再生して写真を撮りました。以下。↓

f:id:skyfine0909:20200216061606j:plain

結婚式のイベントで新郎新婦のモデルを探しているおやっさん

f:id:skyfine0909:20200216061748j:plain

お……?

f:id:skyfine0909:20200216061906j:plain

あ、はい……。

f:id:skyfine0909:20200216062000j:plain

連行される嫁(飛礼)

f:id:skyfine0909:20200216062052j:plain

誓いのキス‥ ダ、ダーリン‥ これからも一緒だよ?

 

連行されていったのでウェディングドレスに着替えるのかと思ってましたが私服でした。でもいいです充分鼻血イベントです。

 

後、↓ は昨日貯まったポイントで買ったプロポーズなモーションです。

f:id:skyfine0909:20200216062426j:plain

嫁とプレイヤーの設定を逆にしてあって良かったと心から思った瞬間です。

 

今日はメインクエストの倒せなかった兵士どもを倒してメイドさんと闘ってな感じでした。主に戦争の話。

このゲームはビギナーな私が知ってる範囲でも結構人も魔物も死んでいるのですが、更に進めると裏切りもあるそうなので、もしかしてフェンダークさん裏切らないよね‥?って心配していたのですが、先輩によるとフェンダークさんは今のところ裏切るような素振りを見せていないとの事で安心しました‥。彼に裏切られたらわりとへこみます。

 

さて、ゲームばっかりやってないで絵と小説を進めます。

何か有れば追記します、では。

 

追記

 

絵の進捗。自画像6出来ました。何か薄塗り過ぎて日本画っぽい‥。↓

f:id:skyfine0909:20200216152506j:plain

衆合地獄の刀葉林、完。

 

何だか私の傾向になりつつあるのですが、血はほとんど描かないのに見た人に凄くダメージを与える絵(グロい刺々しい)を量産しているこの頃です。(図っているわけではない)

 

ゲットバッカーズのラバストを飾る為にコルクボードを追加でもう一枚買って来ました。↓

f:id:skyfine0909:20200216153218j:plain

新しいコルクボードを占領。

 

下段左端が私のダーリンです。

順番は結構考えたのですが、一列では収まらなかったので二列にしたら何か変な感じになりました‥。やっぱりボルツは並べたかったのですが実際の人間関係に基づいてバランスよく並べるの至難の業です。これで勘弁してください。

 

そういえばアルストは先輩の手引きでボンド(ギルドみたいなやつ)に入れて貰ったのですが、私がアルストプレイするのって大体朝の3時とか4時とかなので当たり前ですが誰も居ません、おおん‥。

何か良い人の集まりみたいな感じだったのでこの地獄級なコミュ障でもなんとか打ち解けられればいいなと思います。(基本スマホで文字打つの超遅いから会話に追いつけないやつです。PCのタイピングはマクベス君くらい気持ち悪いですが。手が。)

 

さっきなんとなく思い出して少年期にやっていたアイルランドの笛(ティン・ホイッスル)を思い出しながら吹いてみました。グースインザボックスとか3曲(私が作った曲も含む)くらいしかまともに覚えてるのがありませんでしたが毎日やってれば思い出すかもな感じなので毎日少し吹こうかなと思います。

アイルランドの音楽は出会った瞬間一目惚れで県内に師匠になってくれる人が居ないかと探して探し出して弟子入りを懇願して教えて貰えることになって習ってたまにコンサートに出して貰ってと割と私に所縁の深いものだったりします。(少年期のほとんどはアイルランド音楽に捧げていた感じだった。)

 

しかしある時「指が動かない」とスランプに陥って自分の才能の無さから逃げる為に左手首の腱を切って手を動かなくさせようとして切った跡がジャッカルさんとまるで被ってる傷その1です。(その2の左肩の傷はちょっと尋常でないくらいショックな事が有って切ったやつです。熊にやられましたと言うと誰もが信じるでかい傷‥。)

 

食料を買わなければいけないのですがお米を買う気持ちになれなくてカロリミットの紅茶ばかり買ってしまいました。いやあみかんが思いの外早くなくなってしまって‥。やっぱりネットは量が少ないですね、箱みかんが欲しいです。

 

まだ確定ではありませんがメディア露出その3が来そうなので体型とかお肌の調子とか凄くぴりぴりと気にしています。(逆に肌が荒れそう)

私はもう私の残りの人生に何の望みも持っていませんが師匠が何故かとても頑張ってくれているのでその努力を無駄にしないくらいには頑張らなければと‥。まあ楽しんで生きます。

 

では少し早いですが夕飯にします。絶対寝る前にお腹減るやつです。では。