Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

BL‥

毎日危険な日記です。

 

昨日の絵がちょっとバランスおかしいかなと思って3、4時間くらいかけて修正したら折角の珍しい私が攻めている図がただの私が受けている図(通常)になってしまってがくっと来ましたorz

 

今日はまったくポーズ素材とか見ないで脳内だけで構図を組んで描き始めたのですが、やっぱりどこか不自然だし魅力もないしで、4時間かかったのだけれども失敗作と言う事で仕上げはなしな方向です。↓

f:id:skyfine0909:20200220115925j:plain

メスを持ってる人だからいずれこうなるであろう図(失敗)

 

ここのところ絵が失敗続きでまいっております‥ ダーリンにいけないことを強要し過ぎたからかな?天罰?

描けない時はいくら描いても描けないものなので(私はです。)暫く絵はお休みして文章とか音楽の方に注意を向けようかなと思います。

 

車両保険の変更手続きがさっき終わりました。電話口3分弱で終わりました。

毎月火災保険の名義で8,000円以上引き下ろされているな何だろうこれはとは思っていたのですが、車両保険の保険料でした。保険料高い‥orz

 

今日は夜に大きなイベントが有ってそれまで少し時間が有るので読書とかします。では。

 

追記

 

むしろ私が守ります。(読書はどうしうた)

f:id:skyfine0909:20200220145908j:plain

色々不自然なのでこれも仕上げないラクガキです。

 

押忍!番長 の曲のメドレーを聴いていたら彼の為に散りたくなりまして‥。(照)

妄想小説の方は色々と炸裂していますが、最後は私が死ぬ予定です。(最初から伏線を張っていた病気による死)

 

疲れるし時間かかるし二次創作だから売る事も出来ないし、本当はオフィシャルの彼に癒されたいし見まくりたいおんですが、画像検索とかすると他の人のジャッカルさんファンイラストを絶対に見る事になるので怖くて見られないのです‥ や、やだ、他の人の手にかかった彼を見なきゃならないなんて……ガクブル‥。私以外の人に彼を汚されたくないのです‥。

作者かアニメの制作スタッフをつかまえて公式な私と彼の2ショット描いて欲しいです。ほんとに描いてくれたらほんとにこの世に未練はありません。

 

さてお風呂とお昼(お昼?)済ませます。では。