Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

血の剣

アルストの機能が更新されて武器の大きさとかを変更出来るようになったらしいので、今朝ダーリンの剣の太さを調節して位置も背中から左手に変更しました。

f:id:skyfine0909:20200221082443j:plain

ブラッティ・ソードは超細身の剣なので限界まで細くしました。

 

右手は私とつなぐので左手持ちです。

今日は眠気が限界過ぎて魔物神父に叩きのめされて終わりました。話が進まないと何か辛いのでサブクエストを進めようかなと思います。

 

↓は昨日受け取った件のシャアザクニッサンデイズ)です。

納車が5時で手続きの為に名前と住所を書きまくっていたので自宅駐車場でパシャリした頃にはわりと日が暮れていたので暗いですがこんなんです。

f:id:skyfine0909:20200221083232j:plain

赤と言うかピンクの車体

f:id:skyfine0909:20200221083521j:plain

え‥ ガンダム

 

受け取って家まで試運転したのですがアクセルめちゃ馬力が有って(当社比)ストレスフリーな乗り心地でした。

 

最近の車には鍵を刺すカギ穴が無いのだと聞いたのが衝撃の嚆矢でした。(凄い機能が色々で逆に乗りこなせるのか不安でしかたない)

 

今度はちゃんとメンテナンスをこまめにやって洗車もやってつやつやに保持しようと思います。なにせ以後10年は付き合う仲なので。

 

今から銀行に行って支払いと給油と買い出しを済ませます。なんだか良心を感じられないガソリンの残量だったので。

 

今日は眠気が酷くて今も眠過ぎて頭痛いくらいなので少し寝てから出かけます、では。

 

追記

 

デイズさんがイグナイテッド過ぎて正直運転が億劫だったのですが、15分くらい乗ったら慣れました。私コーディネイターだったみたいです。(普通なだけという説も)

 

↓もはやまじめに描く気の無い私と彼のいちゃいちゃ妄想画です。スキャンすらしていない。

f:id:skyfine0909:20200221161826j:plain

「はい、あーん。」

 

フランクフルトを食べているだけです。(他意は有る)

 

↓私の白髪がまずい具合が解る写真を撮ったので載せます。

f:id:skyfine0909:20200221162550j:plain

右こめかみに20本くらい密集‥ 全体的に見てもちらほら生えています。

 

まあこのまま老けて40代くらいになってもてしみねさんが居るじゃないと思っていたのにてしみねさん28歳だったという おおん‥。(銀次君育ててたの一体何歳の時だったんだよ‥。)

これだとポールもいってても30代前半な気がします。ま、まだポールと同じくらいだからいいよね‥。(何が)

私も普通の人間なので老いていくのです、母上は妖怪だから老けないのですが。

 

春が近づくと毎年悩むのが卓馬君への誕生日プレゼントです。去年は変なカレーセットで一昨年はシャアメジャー(ガンダム一番くじC賞 卓馬君は超ガンダムヲタク、彼と話を合わせる為に初代から遡ってガンダムを観ていました。お友達になりたかった。)をあげたのですが今年はどうしよう、また変な何かシリーズにしようかな。あまりお金をかけられないのでアイデア勝負です。まあまだ猶予があるので考えてみます。

 

そういえばさっき出掛けたついでに手持ちのダーリンの画像を写真プリントしようとしたのですがプレビューで画素が荒過ぎてやめました。悲しいです。

 

お金が有ったら‥ と言う前提でつい脳裏を過ってしまったどんなに腐った人にでさえもドン引きされそうな事が…… あの…… ダーリンのラブドール作ったらいいかもと。(書いてしまった 死んだ)

いや、それでなんかしようと言うのではなく部屋に置きたいだけなんです。ラブドールって凄くクオリティ高いから。一体100万円くらいするけど。(値段的に無理でしかない)

 

ラブドールは無理なのでむしろ私がダーリンのコスプレをしてポーズ素材とかを作ろうかなと思います。衣装はそれっぽいの一式揃ってるし今の私の髪が丁度彼と同じくらいなので、ワックスで前髪を上げればダーリン~幼少期~が出来るかと。(全体的に小さいので幼少期)

 

最近寝起きから寝る直前くらいまでが超絶眠くてほぼ何も出来ていない無力な感じなので明日こそなにかやるぞと思って寝るのですがやはり眠気がどうにもなりません。困ったな‥。明日はスッキリ起きられることを願って今日は少しは読書を進めます。では。