Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

早朝BL

今日はめちゃ多いアルストスクショBL混入です。↓

 

まずは戦闘シーンのメモ。かっこいいからいつか描きたい技です。

f:id:skyfine0909:20200304060527j:plain

レディ

f:id:skyfine0909:20200304060600j:plain

エーテルレイ

f:id:skyfine0909:20200304060638j:plain

レディ

f:id:skyfine0909:20200304060708j:plain

ライトニング

かっこいいです。

 

↓ケイン出現&らびゅらびゅ。

f:id:skyfine0909:20200304060837j:plain

ケインさん出たあああ(パシャリ)

f:id:skyfine0909:20200304060928j:plain

飛礼:「赤屍さん、空がきれいですね。」

f:id:skyfine0909:20200304061043j:plain

赤屍:「ええ、とても。」(パンチラ)

隠す気無いですねこの人。見せパンなのかな。

 

↓やばいBLです。いや当社比で言ったらそんなにヤバくはないのかも。(普段が凶悪な程にヤバい人)

ラブホ(魔王城)にて。

f:id:skyfine0909:20200304061317j:plain

だ、ダーリン‥?

f:id:skyfine0909:20200304061430j:plain

服‥全部脱がせないでね‥恥ずかしいから‥。

服を全部脱がせないは余計エロイですというチラリズム同盟会員の主張です。(マジで入っていた同盟)

 

↓ソフトなラクガキです。チョコミの攻撃を防御する騎士という職業が最も不似合いな彼と私。

f:id:skyfine0909:20200304061824j:plain

ミニスカシマパン描きたかっただけです。

 

ノルマンティンブレードの構造が徐々に解って来ました。と言う事はジェードボウの構造もなんとなくわかるようになったという事ですが今はシューターオブベガを使っているので違った意味で難解な弓を日々観察しています。まあジェードボウに比べたらわかるつくりです。

 

さて今日からぼちぼち御殿場通いが始まります。足の無い労働者を職場まで運ぶだけな楽なミッションで少しお金がもらえるので安全運転で頑張ります。何か有れば追記します。では。

 

追記

 

御殿場で耐久7時間からの山中湖の牧師さん宅で夕飯頂いて来ました。↓

f:id:skyfine0909:20200304191608j:plain

荷野菜は飽きただろうから今日はサラダなんだそうです。

 

2月生まれは優秀なんですと主張する牧師さんと2輪は倒れる仕組みでしかない4輪なら倒れないそうでしょうと主張する牧師さんの奥さんのお孫さんである二十歳そこそこのピチピチな女の子と話して来ちゃいました。てへ。(BL野郎ですが普通に可愛い女の子は好きです。色っぽいお姉さんも好きです。ヘヴン様。) 

 

牧師さんには2時間程居ましたが師匠も私も疲れが酷かったのでHPが残っている内にお暇しました。お孫さんには「また4年後にね!」と言われました。4年‥?

 

Twitterの方は貴重な新規フォロワーさんも出来たし語る事は多いのですが疲れがやばいです。車内に長時間居続けるのは拷問です。車って休める構造になってない。(ゲットバッカーズ主人公2人のタフさが凄いと思い知る。)

なんか師匠の会社の上司や社長さんが私を心配して何かしらの配慮をして下さるそうなのでそれに期待です。私社員でも何でもないのにごめんなさいありがとうございますううう。

 

さて、お風呂が準備出来たので今日は入ったら寝ます。首と肩と腰が痛過ぎる、ヘルニアデビューしてしまうかも。超長距離運転は腰痛める。では。