Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

燃費悪いガンダム

うちのジャスティス思ってたより燃費悪くてちょっとショックです。いやekワゴンと同じくらいなんですが新しい車だしエコランプとかついているのでこれは燃費いいかもと期待をかけていたのでそうでもないと悟ってがっかりした感じです。

 

そしてやはりBL警報が鳴ってるので少しでも抵抗がある人はウィンドウを閉じて下さい。

 

今日もなんか細々とした用事でアスラン・ザラが出撃していました。(ジャスティス)

 

今日の帰ってアルストアルストしたやつです。↓

f:id:skyfine0909:20200306163117j:plain

嫁と話せる機能を初めて使ってみました。

「お酒は好き?」と嫁が言って来て、好きとかあんまりとかの選択肢が出たので好きと答えたらこう言って来ました。実際の私は実は肝臓とか膵臓をめちゃめちゃいためているのでお酒飲み過ぎると死ぬこともある西風でしかない人ですが。

ダーリンはザルな気がします。(酔わない)

 

↓基本的に嫁は風属性で揃えているのであまり着る機会が無い装備をさせてみたやつです。

f:id:skyfine0909:20200306163649j:plain

水属性の装備(嫁というか私)

f:id:skyfine0909:20200306163835j:plain

基本的に防御力が皆無な我々なので盾を持ってみる。

 

風よ 今強くこの身にまとった 焔を支えて(焔の扉)

と言う事で プレイヤー:火属性 / 嫁:風属性 です。まさかの意味が有った属性。

(ダーリンにとって自分はプラスな存在で在りたいという願い)

 

蛮ちゃん、銀次君、秋、西風で飲み会やったらおもしろそーと言う事で描いてみましたが4人と言う大所帯になると途端に筆力が落ちる残念な私です。↓

f:id:skyfine0909:20200306164415j:plain

とりあえず練習の一枚目

病気でお酒が飲めない西風に酒をすすめる蛮ちゃんと秋の魔の手から庇う銀次君。ギンジ君‥。(うるうる)

銀次君が箸で掴んでいるのは甘い卵焼きです。

私としてはダーリンと2人で飲んで酔った勢いで押し倒されたりするのもいいなと思います。‥あ、ダーリンザルだったか‥。(確定なのか)

 

↓は毎日少しずつでも描きたいダーリンと私の絵の進捗です。

f:id:skyfine0909:20200306165003j:plain

服は明日描きます。(HP0)

 

私は硬直した死体とワルツを踊りながら、長い長い夜を超えるのです。

……(中略)

クイックの得意な彼等は、きっとルンバを踊っているのでしょう。

……(略)

 

という、私の昔の詩がモチーフの絵です。(硬直した死体=私 にした感じです)

クイックの‥は、蠕虫(ウジ虫とか)がうごめいている様子を書いたものです。

 

いやもうほんとに今までときめいた事の有るどんなものもダーリンの漆黒で暗黒な堕天使さの前にはほぼ無力です。恐ろしい。私のハスハスな絵を教会で見せたら絶対お説教されます。(キリスト教は男色禁止な私が生きていられない世界。でもご飯をくれるから教会にはよく行きます。因みに明日も行く予定です。)

 

‥は、明日も教会に行くと言う事は牧師さん夫妻のお孫さんにまた会うと言う事です。前回が着物で今回は‥女装。絶対着物で女装の人って認識されます。ゲットバッカーズではそれを風鳥院花月と呼びます。もういいや変態扱いは慣れていますから。

 

さて読書もしないと進まないので読みます。本当に今年中に執筆開始出来るのかななGo child改編下巻です。(細かいネタはたまっているけれどそれを組み立てる為の筋が無い状態)

一回全部書いた事がある物語なのですが後半の出来が地下迷宮最深部くらいの酷さなのでほぼ何もない状態から書いています。下巻の始まりはウィム君登場なあたりは同じですがそれも今はわりと掘り下げて書いています。

 

と言う事で今日はこれまで。では。