Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

眠過ぎて全力出せず

また半分寝ながらのレベル上げでした。半分寝ていたので2回くらい殺されてしまいました。もうこの苦しい半覚醒状態をやめたいのですが薬で寝ている人なので次回通院日に主治医にみっちり相談するしかないです。苦しい。

 

↓アルスト謎のアクション多くないですかのスクショです。

f:id:skyfine0909:20200317061327j:plain

あ、あの‥、ダーリン、聞いて欲しい事が有るんだ‥。私、誕生日が銀次君と同じ‥なんだ‥。

f:id:skyfine0909:20200317061543j:plain

飛礼:「御利益御利益!」(ダーリンのミニスカを拝む)

 

↓は私が中学生の時からかそれ以前から居るヘビメタアーティスト403の和風ヘビメタ曲「夜雲流~闇風~」です。

琴の音が目立つので今の私にはかづっちゃんが弾いているようにしか聞こえません。

www.youtube.com

 

かづっちゃんかっけえ‥。笛は私かもしれませんね笛野郎なので。

 

403さんの曲で昔フラッシュ職人の方がフラッシュ紅白大会出場用に作っていたNight mare City前半後半が好きだったんですが今だとyoutubeで観られるようです。

 

曲目は403の前半「Southern Cross」後半「Northern Light」(catastrophe)です。

 

敵のボスキャラが闇属性ぽくて赤い剣持ってるせいかダーリンにしか見えない私です。

因みに最近の車内BGMは403です。

 

では、何か有ったら追記します。

 

追記

 

私の運転が危ない関連で雷光兄さんのスーパードライビングテクニックからの川底へ沈む(車ごと)の部分が探せばすぐあると思ったんですが意外とヒットしなかったのでとりあえず私が好きな雷光兄さん(出典:隠の王)の画像上げときます。↓

f:id:skyfine0909:20200317122347j:plain

髪の毛凄い色だけど好き。

なんというか天然なんです。妹を半殺しにしていたけれども。

f:id:skyfine0909:20200317122916j:plain

半殺しにされた妹・雷鳴さん。この人も嫌いじゃないです。

後、隠の王繋がりで続けると当時ホテルのナイトフロントをやっていた時(隠の王絶賛連載中)の私が髪型から服装から性格からなにから 飛礼はこいつだな と言われていた人も居るので載せます。↓

f:id:skyfine0909:20081003113946j:plain

宵風(よいて)君。

みはるは主人公です。

意外と雷光兄さんみたいな設定画みたようなものが無かったので苦肉のここだけ。

もっと深く探ると私の絵がいっぱい出て来て怖いので見れませんでした戦慄。一体何なん‥。(ジャンル違うやつも出て来るので私という括りで表示されているとしか思えません。相当ボコられてるきっと。)

現在の私の性格はただのコミュ障で変態です。(主に性的に)

 

さっき図書館へ借りていた本の期日の延期にいったらコロナで無期限閉館でした。とりあえず借りっぱなしでいいみたいなので急いで読み切ります。後2冊‥。

 

がっかりした、失望した、ショックを受けた、腹が立った、そういう負の感情は自分が脳内でモデル化した世界と現実世界とのズレから生まれるものです。

期待をするから傷付くのだ。初めから無感情で居ればいい、世界の現実をありのままに受け入れられるようになった時感情ある動物は自我のしがらみから解放されて自由になる。

 

というのは私の持論なのでまあそういう考え方もあるのかというくらいに軽く受け流して下さい。

 

依頼されている挿絵の残り2枚を描かないとなんですがひらめいた血を一滴も描かないものすげえ気持ち悪い血の池地獄の自画像シリーズを描きたくてせめぎ合いです。いや依頼の方を優先させろと言う話なのですが。一文にもならない気持ち悪いor怖い自画像シリーズ。(辛くなるから見せるなと苦情を言われたことも。)

今日はちょっと頑張って

依頼の方を終わらせてみようと思います。堂々としょうもない絵が描けるように。

 

では、何か有ったら追記します。

 

追記

 

何か有りました。Twitterで結構回収用上げてたの忘れてたの今気付きました。

一貫性無いので適当な順番で上げます。↓

 

アルスト今日一瞬だけ試した装備嫁。いや料理人の上に合うかなって下がこれしか無くて‥。↓

f:id:skyfine0909:20200317135230j:plain

善処したのにアウト感。

パンツヒーロー言われましたが初代パンツヒーローはZガンダムカミーユです。(主人公 クワトロに必要以上につらく当たる/クワトロ・バジーナシャア・アズナブル シャア時代だったらカミーユは殺されている)

 

↓帽子とコートだけダーリン装備で図書館に行ったらコロナで無期限閉館中でした。(2回目)

f:id:skyfine0909:20200317135626j:plain

いまのところ髪は天然ジャッカルな長さですがかづっちゃんを目指しています。

 

↓ほんとどうでもいいんだけど飲み切らないのに他の物を飲み始めるので飲み物が増える一方な卓上です。

f:id:skyfine0909:20200317135824j:plain

早く飲め。

更にいらない情報ですが背景の壁のあたりの汚れは私の血です。

知り合いに腕を見られた時に「カットしたんですか?」って言われて若干ウケました。カット‥。

 

というスピーディな更新で失礼します。

 

追記

 

本日最後の私の過ちです。

 

↓現在の私のゲトバ配合を絵にしてみようついでに丁寧に描くリハビリしようの痕跡です。

f:id:skyfine0909:20200317184012j:plain

ザリガニ釣りペア率高かったり

でも土下座似合い過ぎなところとかよくびびって謝ってるところとか銀次君でしかないので改良の余地が有ります描きませんが。

ハットだけ何とかジャッカルさん頑張ってるのは現在の私の努力です。私は赤屍にならなければならないんだ。(みもふたもない十兵衛な一面)

 

今日はなんか一日中お腹減らないというか寧ろお腹いっぱい過ぎて腹部痛過ぎるなんだこれはと思っていたのですが多分牛乳一本空けたからです。腹痛来るの解ってるのに牛乳が有るとあるだけ全部飲んでしまう牛乳好きな人です。(牧師さんのお家に行くと必ず私用の牛乳が一本用意されている すみません)

 

ちょっと今日は体調的にも時間的にも今から何かしようは読書の続きくらいしか出来ないので薬飲んで本読みながら寝ます。翌朝すっきり起きられればいいんだけど寝る直前まで考えている毎日です。睡眠障害手強い。(これでもかなり良くなった方だけど 一番悪い時は 入眠障害中途覚醒早朝覚醒 で全く眠れなくて死にそうだった 最後の眠りたい抗いでサイレース倍量飲んだら夜中に自分の体を操作できずに転んで柱の角に後頭部ぶつけて頭10cm切って病院へ救急搬送されて9針縫われた苦い記憶 髪の毛無事だった事だけが救い)

 

ああもう19時になってしまう、毎日やりたかったことやりきれなくてやりたいことたまっててどうしようです(やらなければならないことはやっている)早めに寝るしか。では。