Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

レベル上がらなかったショック

アルストレベル上がり辛くなってます。普通の経験値アイテムでは1時間頑張っても1つも上がらない感じです。

今の私のHPは3000くらいなんですが6000以上の人も居るのでやっと半分より少し下に来たのかなと。

 

↓とりあえずダーリンと一緒いちゃいちゃ画像載せます。

f:id:skyfine0909:20200322085210j:plain

オフィシャルダーリンの影響で真面目になった私のアルストダーリン(服を寄せる)

f:id:skyfine0909:20200322085452j:plain

ジャッカル:「”J”って書くのが一番効率のいい殺し方なんですよ。(熱弁)」

f:id:skyfine0909:20200322085637j:plain

飛礼:「そうなんだ。(にこ 聞き上手)」

f:id:skyfine0909:20200322085759j:plain

イエーイ(酒場2階から1階のお客さん達へ)

 

今日は出来たら後30分高級経験値ポテトを使ってせめて1くらいはレベルアップしたいです。

 

↓は何言ってんのかわかんないゆとり教育リンレンが歌う私の曲【eden】です。

www.youtube.com

 

一応歌詞映してるけど見えませんでこれでは。

歪んだ水の幻=虹です。虹が好きなもので。

ほんとはリットの寝籠をUpしてお知らせしたいんですが時間帯と私の体調の兼ね合いが難しくてなかなかです。最近とても体調悪くて辛い、朝が最も辛いです。

 

あ、そうだ、昨夜の夢にダーリンが出て来てくれました。なんかスイカ食べてたんですけど彼はスイカが好物という多分あり得ない設定になってて全部食べ終わっても「私もっと食べたいです」ってむすっとした顔で言ってました。

私はそれを見て何でもいいからダーリンがなにか物を食べているという事に安堵しておりました。食べてるシーンが出て来ない人だから。(常にラスボスのオーラをまとう)

 

そういえばダーリンは都心の人だと勝手に思っていたのですが少なくとも新宿ではないみたいですね。新宿好きになれないですって言ってたので。彼の個人情報にもっと突っ込みたいところです。カズちゃん居れば便利そう。(趣味が人間観察の花月

カヅちゃんと言えば実は銀次君達より年上らしいんですがならもう成人越えてるはず、もうキッズじゃないですよね‥。筧家に嫁いだ方が良いのではと思います。

 

では、何か有ったら追記します。

 

追記

 

Youtubeの私のチャンネルに凄く久々に曲をUpしました。新しいものではなくむしろ最も古い処女作に当たるものですが。↓

www.youtube.com

 

19歳の9月27日に死んだ私であるショーン・リットの歌です。全盲コマドリ

 

歌詞の内容を解らせるつもりが微塵も無くて雑音入ってて音割れてて画像ぶれまくっていますがこんな感じです。(頑張れよ)

 

私に音感とリズム感とスタミナが有ったらもっと沢山曲を作るのですが悲しい事にどれも持っていないのですよね。パッと符号しないから思いついた旋律がドレミで言うとどの音なのかを鍵盤でひとつひとつ確認しながら数学的計算で四分音符なのか八分音符なのかまた違う音符なのかを割り出して作曲ソフトの譜面へ音符を並べるという地道な作業が私にとっての作曲でした。超疲れるやつです。ドラムパートに至ってはこういう地獄なのかな?と思っていました。

疲れるし具合悪いので思いつくことが無くはないのですが作曲がお留守な最近です。頑張ってつくるかって気になってもキーボード売っちゃったしな。笛はちょっとキツいですD管だし。

 

なんか今日これとレベルアップと家事と読書を少ししかやってない気がします。自画像を進めたいな気持ち悪いけど。

 

では。

 

追記

 

確か押し入れに高そうなライダースジャケットの上下が有ったよなと思って漁っていました。ライダースは上半分しか見つからなかったのですが買い取るお店が需要を見出してくれればそれなりの値段で売れそうな特殊作業服と付属品がほぼ全部有ったので明日お出かけついでに売りに行こうかなと。未使用だし1,000円くらいにはなって欲しいです。

 

で、まあ当初の目的の物は無かったのですが、代わりに遠い昔に失くしたと思っていた超お気に入りだったアクセサリー類がごそっと出てきました。帽子やチョーカーや髪飾りや時計などなど。

貴金属はそのまま使えるのですが布や革製品がぐしゃっとなってたり若干カビ生えてたりしていたので手洗いして今陰干ししています。↓

f:id:skyfine0909:20200322134104j:plain

殺人現場(陰干しの下の地面)

リットのチョーカーがぐしゃっとなっててかび臭いからお風呂場で手洗いしたら赤い花の染色が落ちてお風呂場が殺人現場みたいになりまして。水切りも軽くしただけなので若干滴って来る水分も真っ赤で干してるベランダも殺人現場みたいになりました。洗うものじゃなかったらしいです。

 

↓明日は動くので動き易い洋服にチェンジ。写せてませんが薄手の燕尾服です。

f:id:skyfine0909:20200322134854j:plain

髪はポニテに黒リボン+黒い花の髪飾りですが写せてません。

f:id:skyfine0909:20200322135040j:plain

「ちょっとは笑った方がいいよ」と言われた学生時代だったので笑う努力。

f:id:skyfine0909:20200322135214j:plain

姉者に貰ったミンネのシャレオツな手巻き時計

 

ダーリンに寄せているようで寄せていない服装が逆に ほんとにこういう人出て来るの? 的なオフィシャル感出てるかも知れません。オフィシャルでジャッカルの嫁にしてくれたら嬉し過ぎる自分が何をするのか自分でもわかりません。まあマイナスになることはしないと思います。

 

追記し過ぎで何ですが何か有れば追記します。

 

しつこい追記

 

今日の全身を描きたかっただけです。↓

f:id:skyfine0909:20200322152711j:plain

足入ってない全身

狙った構図を100%描けないへぼ過ぎる飛礼です。特に頭からつま先までの全身を描けません。

 

鳥人間評が多いので久々に白銀の翼を背負わせてみました。多分鳥発言と鳥の絵が多いからです。正直シド君に頼める立場だったら鳥を死ぬほど触らせてくれと頼みたい気持ちでいます。実家のインコは何故か歴代触らせてくれないので‥。(と言うか私が何故か子供や動物に嫌われる人。子供には主に「怖い人」と認識されている。怖い人発言は実際に何度も聞いているので被害妄想ではなく事実。)最近は警察署へ連れて行こうとした脱走犬に手を咬まれたりするので終わってます。何をそんなに警戒してるのですか?

 

割と「これもUpしたい」という曲が多いので最新ではありませんがぼちぼちUpしていこうかなと思います。春だし。

私の作曲方法はコード進行とメロディを組み合わせるという普通のものではなく複雑な旋律を2つ3つ組み合わせて展開させるという後処理がめんどくさいやり方だったなと聞いていて思い出しました。そして意外と作ったやつ多いかも。(歌無しの超初期のやつがわりと保存してあったという。)

 

へぼいけどクレイマン様がパトロンになってくれたらいいのにってわりと思っています。

 

私が今最も気になって仕方が無いのがジャッカルさんの居住状況です。

私の予想だとこの人は一定の住居は持たず毎日違うホテルを借りて帽子とコート以外の服は1日着たら捨てている、なのですが(どんだけジャッカルさんのことしか考えていないのかと)意外と東京のそんなにごったごったしていない御苑前とかに小奇麗な部屋を借りているのかもなあと言う考えも浮いて来たりで。何にせよ同棲したいです。(黙れ)

 

私実は帽子とったバージョンのジャッカルさん描けてない疑惑があります。もっとふぁさあっ‥って後ろの方に逆立っていてなでなでしてあげたい感じが本来の彼です。修行しなきゃなあ‥。

 

では、ポケットにIL(イル)を忍ばせているイスカリオテのジャッカルの回の続きを読みます。ダーリンがユダって何のひねりも無い展開が逆に意外だった話。(むしろカヅちゃん裏切ったの?!ってところの方がしっくり来た。)私の日記は基本ネタバレ日記なので気を付けて下さいと最後の方で書いて終わります。注意書きにネタバレ警報追加しようかな。では。