Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

高校生時代の彼は

一体どんな学生だったのだろうと。

医大を目指して普通に勉強してたんだろうなと予測。きっと医大での解剖実習が楽しみでそれを糧に頑張っていたんだろうなあと。こちとらこれが楽しみで。

 

↓ブレザー時代のダーリン(現在の装備)

f:id:skyfine0909:20200324075856j:plain

いつ入手したのか謎な上下

f:id:skyfine0909:20200324080026j:plain

くろうど君、帽子をとりなさい。校則違反です。

多分本人の自由意思で着こんでいるカーディガンが可愛いです。ピンクって。

たまたまオフィシャルと近い装備だしこの服をレベルアップしようと思います。あんま収穫の無い強化素材ダンジョンでちょっとは頑張ります。

 

↓は装備するとクロケットが10個貰えると書いてあったので一瞬被せたやつです。

f:id:skyfine0909:20200324080445j:plain

一応トータルコーディネート

ダガーオブベガが包丁にしか見えません。

 

今日は眠過ぎてとうとうバトルはAuto任せにしていたら2,3回死にました。やはりまだ油断してると殺されるレベル。

今日は手持ちに余裕があったので奮発して高級経験値2つ買っちゃいました。ほくほく。1つの制限時間が30分なので後でちょちょっとやって来ます。

 

↓今日の1日1ジャッカル(2枚)

f:id:skyfine0909:20200324080933j:plain

多分私が体調を崩して道の途中でゼエハア言っていたのではないでしょうか。

f:id:skyfine0909:20200324081221j:plain

幼女戦記の歌のジャンゴーな方が彼にしっくり来てい過ぎるという話です。

 

↓は昨日のラクガキです。

f:id:skyfine0909:20200324081530j:plain

壁ダァアン!をやりたかったが身長的に無理だった、気まずいぞどうしようの図

多分飛礼はこれでも厚底靴で爪先立ちしています。

 

機会が有って、プロの映像作家さんと繋がれたのでyoutubeに載せる為の何かを検討中です。

主に小説の宣伝をしたいのですがこれはどうしたら‥。小説の一部を寸劇にするとかかなあ。

一応音楽もやっているのでそれなりの衣装を着てそれなりの絵になる場所で私が歌ってるところを撮ってそれを別に撮っておいた効果の高くなる映像と合成して上手い事編集すれば完全オリジナルPVの様なものは出来ると思います。

 

問題なのは機材‥ですね。スマホという訳にはいかないしカメラは必要かなと。

PCでやる事になるであろう編集もやった事あるから言うのですがわけわかんないです。(素人)

 

兎に角何から何までわけわかんないです。助けて。無力。

まあとりあえずはその映像作家さん達が作ったショートドラマを観てみようと思います。

 

では、何か有ったら追記します。

 

追記

 

仕事の関係だとこれが最後になると思うのですが、御殿場まで行って帰って来ましたの遅めの昼食風景。↓

f:id:skyfine0909:20200324160139j:plain

練乳ではなくダイエットサプリ入りの牛乳です。

お前ガリ痩せし過ぎじゃないのかと言われるんですが自分の認識だとむしろ太ったような気が。病気なんでしょうか。(摂食障害は永きに渡り患っているから普段はこういうものばかり口にしている。)

 

病気と言えばだーりんあいらびゅーさは病的ですらあると自認している私ですが実は昔はこういう人達が好きでした。↓

f:id:skyfine0909:20200324160544j:plain

カゲプロ セト

f:id:skyfine0909:20200324160621j:plain

カゲプロ マリー

ほんわか癒される2人。単品でも癒されるのですが2人コンボで来ると癒し効果が倍増します。

 

ほんわか詐欺のジャッカルさんにはやはり自分に似た何かが有るなとそろそろ確信に至りそうなこの頃です。

 

カゲプロ関連でヒットしたキドさんとセト君とカノ君の協力技最終形態ケンタウロスという絵が素敵過ぎて此処に貼りたかったのですがファンイラストなのでお見せ出来ずに残念です。

 

↓最近Yシャツを連続で着ていたのでYシャツ繋がりで少し方向転換してみました。ルーナさんの衣装。

f:id:skyfine0909:20200324161414j:plain

ハイゼ:「ルーナ! 服借りるね!」

いいぞ、と言われたから借りるハイゼ様ではないのだろうと作者は思います。

いい加減老けたなと本気で落ち込んでおります。皆こうして少しずつ若さを失っていくのか。恐ろしい。

右こめかみの束になってる白髪はもうちょっと増えれば逆にメッシュ入れましたと言い張れる感じです。

 

何かよく「アニメに出て来そうですね」と言われるのですが既にアニメになってるキャラクターでこの人に似ていますと言われる事が結構有って、でもその傾向が私の成長段階によって全然違うんですよね。という事で簡単に以下にまとめてみました。↓

 

幼少期(小学生~中学生)

f:id:skyfine0909:20200324162045j:plain

NARUTO 大蛇丸(若い時)

f:id:skyfine0909:20200324162242j:plain

戦国BASARA 明智光秀

 

この辺にジャッカルさんに近かった片鱗。「不気味な人」だという印象だったそうです。

 

少年期~青年期(高校生~20代前半)

f:id:skyfine0909:20200324162542j:plain

隠の王 宵風

f:id:skyfine0909:20200324162632j:plain

うみねこのなく頃に 嘉音

 

共通項の多い2人。

 

青年期(20代後半~30←現在)

f:id:skyfine0909:20200324162733j:plain

ふたりはプリキュア キリヤ

f:id:skyfine0909:20200324163028j:plain

ドリフターズ 那須与一

f:id:skyfine0909:20200324163216j:plain

どろろ 百鬼丸

 

目が死んでますね票が一気に増える。

 

総じて生きるのに苦労しそうな人達だよなと振り返りました。

漫画やアニメやゲームは星の数ほどあってまだカヅちゃん票とか織也さん票とか私が知らない作品の人票もあるのですが全部上げてるとすげえ長い記事になるので認知度高いものを選抜してそれぞれの年代の傾向が解る感じでまとめてみました。

大蛇丸時代は幼少期の私を知らない人には意外だったかも知れません。腰を低くして相手に合わせるという処世術を知らなかったので問題児だった記憶は有ります。

 

ちょっと長くなってすみませんが結果的にジャッカルの嫁になってる現在の私の作業机の上を晒して終わります。↓

f:id:skyfine0909:20200324164432j:plain

らいらびゅー振り。

コミックスの特典は顔に浴びた血飛沫をハンカチで拭っている彼が沢山見られる事です。私が愛用の今は亡きBPNのハンカチで拭いてあげようか?

 

さて今日は寝るまでの時間をどう過ごすかです。絵を描きたかったけどスタミナが無いっぽい、読書かな。何か読みますでは。