Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

悲報

昨日尽力したのですがアルストをアップデート出来ず‥、でした。くっそお‥。泣

と言う事でログインが出来ないので今から一か月後には私のデータは消されるでしょう。

あーあ‥。ゲーム苦手なこの私が自主的に攻略法やらを調べながら一生懸命ダーリンと嫁を育てたんだけどな‥。いちゃいちゃが見たくて。

聖騎士と言う最もダーリンがやらなそうな辛いジョブもわりと気に入っていたのですが。

 

でもなー、今回はほんとに削っちゃいけない画像まで削ってもアップデート出来なかったので、仮に今回なんとか切り抜けたとしても次のアップデートの時に同じ目に遭うと思うんですよね。

ラインは言語道断だし、Twitterも見てはいないけど一応私の絵やら本やらの宣伝を書いたプロフィールは地味に効いているみたいなので消したくないアプリなのです。

 

でもこれはほんとに辛いぞ‥。もうアルストダーリンに会えなくなるとは。

もう私の脳内で操るしかありませんね。(前からやってますよね。)

追悼です。

 

↓かなりヤバいエロい私の写真を見ながら描いたらエロくなくなった絵です。

f:id:skyfine0909:20200410071500j:plain

着物は普通にはだける

パンツめちゃ見えてるのにエロくない感は「出し過ぎ」と言う事です多分。(チラリズム同盟会員の意見)

着物の柄だけちょっと弄りました。男物の着物は兎に角華が無いからこういうの欲しいなー‥な絵、でした。

(そしてこういう姿勢にさせたのはダーリンです。)

 

↓スキャンすらしていないラクガキですが、最近の私の装いはこんな感じです。

f:id:skyfine0909:20200410072004j:plain

ジャッカルに準ずる感じ

あえての「準ずる」。私は嫁なので。

髪は黒いレースのリボンと鈴を見つけたのでそれをつけています。わりと気に入っていたり。

年齢が痛々しいな。まもなく31になってしまう飛礼です。

 

↓なんかやたらヤンキーに絡まれてた時はこんな感じでしたというラクガキです。

f:id:skyfine0909:20200410072354j:plain

少年期と青年期

絡まれる、けど、私が何もしなくても相手が私の到底自分でやったんじゃないだろう、自分でやったとしたら相当頭イカレてんぞこいつ、って思うらしい体の傷を見て逃げていくのでまあヤンキーに恨みはありません。

やーさんには通用しないやつですけどね多分‥。

 

↓は姉者が私にコスして欲しいらしいやつです。

f:id:skyfine0909:20200410073023j:plain

占い師らしい

f:id:skyfine0909:20200410073046j:plain

色違い

顔見えないやん‥?

でもいい服だから着たい気持ちはあります。いつかきっと。

 

スマホのフォルダ整理で救出した画像の中の一枚、姉貴が描いてくれた俺の絵です。

f:id:skyfine0909:20200410073315j:plain

猫耳カチューシャ着けてた関係で最後に会った時センター分けだったんすよ‥という。

めちゃデフォルメだが特徴はよく捉えています。

 

姉貴は生きてるんだか死んでるんだかわからない現状なんですが、私は生きていると思っています。希望的観測ではなくて、誰かが「きっと生きてる、だから待ってる」って思ってないと生きていた場合彼女が帰る場所が無くなってしまうと思うので。

 

さてゲトバを読みます。昨日の10巻でイル奪還回は終わったのでアニメの流れだったら次はちょっとゆるい話になると思うのですがどうかな。

 

何か有ったら追記します。

 

追記

 

かなり古いPCから、私の変声期前の唯一の音声データ(歌)を抽出したのでYoutubeの私のチャンネルに上げてみました。↓

www.youtube.com

高さと言うか声質が今と少し違うかな。少し澄んだ感じの声です。

歌の上手さで言ったらこの頃はほんとに超下手ですが、好きな人は好きになる声だったようで。今は変声して声で男だと判断されるようになったので楽してますが変な声になったので歌の練習は結構苦戦しております。

 

他にも以前の創作物だけど未発表の曲がいくつかあったのでこの機にぐわっと上げようとしたらフリーズしたので今日はこの1曲だけにしておきます。1日1曲かな‥。

 

↓部屋がマクベス、と言う私の過去の呟きの意味です。

f:id:skyfine0909:20200410113637j:plain

ハッキング中‥ ではありません決して。

タイピングの時の手の気持ち悪さだけはマクベスかも知れません。(気持ち悪いと感じる速さ)

左のPCに主に作曲に必要なソフトやデータが詰まっているのでネット回線から隔離してわざとバージョンアップが出来ないようにしています。バージョンアップしたらソフトとかがまっさらになってしまうので。

 

↓私が書いた書籍と見なしていないけど(補助輪走行過ぎて‥)一応売ってる小説【サキエル】の学園バージョンの話のひとつの一部です。

f:id:skyfine0909:20200410114437j:plain

皆で海に行った話。私凄く海が好きな人みたいですね。

f:id:skyfine0909:20200410114558j:plain

ウリエルさんはネタになる

サキエルの登場人物ショーン・リット(神様)は私がモデルというか見た目も中身も当時の私そのままな感じの人で、ウリエルさんはリットが大好きでしかたがない人です。ここでも公式BLカップルが出て来ると言う‥。

 

こういう変な漫画が実は沢山あるので機会が有ったら順番に載せようかなと思います。原作読まないとネタが通じない痛ましい事態が起きるのでしょうが。

 

では、今日は夜の2時から動いているので今から昼食をとって少し休憩と称したキメツの鑑賞をします。では。