Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

妄想漫画2本

私の対ダーリン用の勝ちパターンその2とただの私の欲望です。↓

 

f:id:skyfine0909:20200422110320j:plain

勝ちパターンその2 手合わせ錬成

普通に魔法陣とかを描く錬成をやっていたら殺されてしまいますからね。

これならダーリンが私に興味津々になってくれると思うのです。私は多分真理の扉に脳の一部をもってかれた人です。

 

f:id:skyfine0909:20200422110712j:plain

欲望。(彼の方からちゅーして欲しい)

 

私じゃなくてダーリンが可愛いです。は、鼻血が‥。

なんか私は寝ている時、口を大きめに開いて相当無防備な感じで寝ているらしい、との事だったのでこういう妄想になりました。

 

最近眠過ぎて何も出来てないですね‥。異常に眠い、起きても眠過ぎて3時間以上は寝床を出られないでぼんやりしています。

闇の底に意識が引っ張られているという感じ。(病んでいるのではない。)唯でさえ痛みで気を失うレベルには体調が悪いのに軽く地獄です。

 

うーん、具合悪過ぎて平衡感覚も無くなっている感じなのでお風呂に入るまで少し休みます。では。

 

追記

 

久々に女の子を描いています。ふと振り返ったら私とダーリンしか描いていない毎日がうず高く積みあがっていました。私にとってジャッカルとは空気のようなものです。

ファンレター、ちゃんと作者達に届くかな。ゲットバッカーズへのファンレターですとしか封筒に書かなかったけど原作と漫画担当の名前もちゃんと書いといた方が良かったなと今更後悔しています。頼むから届いてくれ、手紙というかレジュメでしかない文章よ。

 

来月は卓馬君の誕生月なのでプレゼントは何をあげようかと結構悩んでいたのですが、5月ってそういえば母の日も有るんですね。母上にはいつもスタバのコーヒーアソート的なものをあげているのでそれでいいかなと思っているのですが、駐車券を貰ったのにフジヤマミュージアムへ行っていないという負い目が有るので直接話をするのが憚られます。再来月の姉者の誕プレもまとめて実家のポストに入れ逃げしようかな。今ほんとに可能な限り家族と音信取りたくないのです、なんかほっといて欲しい。

 

明日の予定がよくわからないのですが、牧師さんのおうちに寄ってもいいのかな? たまにはまともな物を食べたいので個人的に寄りたいです。(不純な動機)

パスタってよっぽど沢山食べないと食べた気がしないですよ。いつもお腹減ってる飛礼。水道からオレンジジュースが出て来たら食事面は何も問題無いんですけどね。野菜ジュースでもいいよ。

 

さて、とりあえず頭痛薬が効かない感じの頭痛が続いているので若干早いですが今日は寝ます。では。