Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ねんむい(BL)

です。いくら寝ても眠い。試しに一日中寝た事もありましたが変わらずです。

もしこれが今までの過労のしっぺ返しだとしたら私は相当永いこと凄い無理をしていたんだと思いました。いつ復帰出来るのやら。

 

↓エロくないけどBLです注意。

エロよりかえって痛いです。正直凄く恥ずかしい。

f:id:skyfine0909:20200429062936j:plain

ひざ枕で頭なでなでしてあげたい欲求

はあはあ。(危ない)

大好き‥ そして眠い‥ うとうと。

ちょっと寝ます、では。

 

追記

 

お風呂沸かしながらうとうとしてたらお風呂が沸騰していました。もうやだー何この40年前の風呂‥。

シャワーが欲しいです。

 

ローゼンメイデンテロな電話が来たのでローゼンメイデン一期の一話から観ているのですがヒメイチゴが可愛過ぎて困ります。ヒメは幸せになって欲しい、うん。

 

実はローゼンメイデンはリアル放映中にも何話か観たのですが日常回で挫けてそれ以上は観ていませんでした。今観てみると普通に面白いのに何故観なかった過去の私。

 

なんか二期でダーリンみたいな子(女の子)が出て来るそうでそれが気になって夜も眠れません。ダーリンにくりそつな女子‥。複雑な心境です。

 

固形物を避けている最近ですが、お腹減り過ぎて死にそうなのでちょっとパスタを作っています。その間に書いている日記。

そして茹で上がったので食べます。カルボナーラしか無いけど‥ 本当はナポリタンが食べたいです。

うちはパスタはいつもレンチンで作っています。レンチン用の容器にパスタと水を入れて10分レンジアップすればいいだけなのでほぼ確実に成功します。おススメ。では。