Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

俺の片翼

これ、結構マジな時の私の台詞だったんですけどね。いや、私はいつもダーリンにマジですよ?↓

f:id:skyfine0909:20200430040429j:plain

ジャッカルヘアを極めた感。

ねむ…… ローゼンメイデン観ます。今日で一期を観終えたい。では。

 

追記

 

何故なのかはわかりませんが、絵を描く以外の事が全く出来なくなっております。他の事は眠過ぎて意識がギリギリ有るような無いような感じでやっている‥ 廃人です。

廃人しながらローゼンメイデン一期と二期の一話は観たんですが。私のダーリンぽい女子て薔薇水晶さんだっけ? ふわふわしてるところがちょっと似てるなくらいしかまだわかりませんがメスで攻撃してくるのかなとか考えながらちょいちょい消化していこうと思います。

 

ゲトバをまた新しくやって欲しい発言ちょっとしてましたが、冷静な私がそれを激しく拒絶しました。だってそんなんしたら絶対ジャッカルファン増えるやん…… 怖くてネットが見れなくなるのが目に見えるので永遠に古いまま更新しないでいて下さい。

 

銀行に用事のついでにお店へスキャナーがいくらからあるのかを確認して来たのですが私が望むものはありませんでした。コピー兼スキャナーが2万以上から‥。Amazonで調べたらスキャン専用で9,000円くらいのやつがあったのですが店頭にはそういうのが無い感じで。

Amazonで買うと送料+手数料とかかかって結局1万は超えてしまうのでスキャナーはもう諦めて細かい必要な物を買うお金に回そうと思います。

てか残高がヤバ過ぎてぞっとしました‥ 絶対一か月やりくり出来ないでしょこれ。来月とか暫くはどうにかなりますがずっとこんなやりくりは出来ないかな。早く等級引き上げが認証されないと厳しいです。

 

何か音楽を聴く体力が無くて、作業用BGMがずっと名越先生を伴ったゲーム実況です。この先生に私の深過ぎて複雑過ぎてあらゆる精神科医と呼ばれる人に「わからん」と匙を投げられた心の闇を解き明かして欲しいです。この人ならわかるのでは、教えてくれるのではと縋るような思いです。

根がどうなっているのかわからないから解決策もみつからない、ただ表面的に浮かび上がって来る心身の症状を薬で押さえつけてなんとかやり過ごしている。

自分の中に巣食う化け物が、強大で絶対的で物凄く残酷な存在なのは感じるけれどその姿がわからない、自分自身のはずなのに正体不明で不気味で恐怖を強いる鵺の様なものだ、と、この辛さがわかる人って居るのでしょうか。

 

あ、洗濯しなきゃ‥(脈絡が無い)

いやもう眠過ぎてBlogとpixivの更新を毎日ちょっとするのすら辛いので、こういうお絵かき直後の比較的起きてる状態の時しか活動出来ないので。次の通院日はわりと遠いのですがこの眠さはなんなんですかと訊いてみようと思います。眠い。では。