Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ジャージーズ

↓焼肉行くなら上下ジャージのフルアーマーでしょうな飛礼です。

f:id:skyfine0909:20200502051135j:plain

アルストカラージャージ(火属性と風属性)

食べ放題とかではなくいいとこ行きそうです。

てかダーリン、頼むから何か食べて? ダーリンが何か食べてるところを見た事が無いから心配で心配で‥。顔色悪くて超ダメージヘアを見ていると心配なんです、うう。

 

毎日何か1枚は絵を描くのが日課なので、描いたのは毎日pixivに上げているのですが、フォロワーさんが地味に増えています。そんなに私の腐った絵が‥? て思うのですが恐らくいい意味で興味を持って頂けているようなので普通に嬉しいです。ありがとうございます。

諸事情有りまして、相互フォローっていうのがあまり出来ないのですがその辺はほんとにすみません。pixivをSNS化させたくないんよ‥。

 

そういえば今月から知人がプロダクションを立ち上げて本格的に漫画を描くのだそうです。仕事も辞めて漫画一本で食べていくとか。

やると言い出したら徹底的にやる人なので、良くも悪くもどうなるのかとても興味があります。

私をアシさんに‥、と思ったりしましたが、自分にとって萌えな憩いの絵じゃないとはりきれない飛礼なのでアシスタントは出来無さそうです。

 

はあー 眠い。

では、何か有れば追記します。

 

追記

 

気付いたら暑くなって来た‥ ので、最強に涼しいHOT LIMITスーツを着用してみました。↓

f:id:skyfine0909:20200502152545j:plain

全体

f:id:skyfine0909:20200502152626j:plain

バストアップ1

f:id:skyfine0909:20200502152652j:plain

バストアップ2

 

市販品です。

私にはちょっとぶかぶかかな。すーすーします。

HOT LIMITと全く関係ないのですが、私は単純な顔のつくりだけ見るとカヅちゃんよりジャッカルに近い気がします。めちゃ目つき悪いとことか特に。動物と子供に怖がられる感じです。

 

↓私のpixivのホーム。pixivをフェイスブックとかTwitterと勘違いしてないか? と言われそうな画面です。

f:id:skyfine0909:20200502153303j:plain

作業部屋の一角

銃を持って舌なめずりしている自分の写真をアイコンに使っているこんな私をフォローしてくださる方々はきっと天使か菩薩なのだろうと思います。

 

↓ジャッカル以外の事もちゃんとやってるんですよな主張。今はGCの登場人物の設定画を一日一人くらいのペースで描いています。外見、というか装備の詳細がわかった方が描写に使えるので。

f:id:skyfine0909:20200502153810j:plain

とりあえずな一人目のハイゼ

 

今はほんとにGC下巻の執筆努力を続けています。形にならなくて死ぬほど辛いんですがこれを完成させて今宵ローゼの花影にを仕上げないと成仏出来ないし生きてる意味があんまりないので必死ですね。

今は ハイゼが自分の出会うべき化け物性に出会う話 として進めようと固まったところです。

初めはあやふやで霧散している化け物が徐々にはっきりしたの個体として現れる、これなら地下迷宮の初期設定とぶつからずむしろ生かせるのでは‥ と。

 

ああ、母の日ギフトを買いに行った時に夕飯を買うべきでした。パスタソースがどこに行っても売り切れでパスタだけが有る自宅です。他の主食を考えた方が良いのかな‥。

 

来月は父の日ですが父の日は超絶辛かった思い出で終わってるのであんまりいい気分にはなりません。6月中旬に父が亡くなってお葬式だけはちゃんと出たけれどフリーターの私に部屋で思う存分泣いてる暇や余裕は無くて、父の日ギフトが並ぶコンビニの店内で泣きながらレジをやっていた‥ どれだけ辛いかわかりますよね。

そして泣きながら働くなんて序の口だっためっちゃ酷い地獄がそこから始まってずっと続いてるのに泣かなくなったし死にたいと一言も言わなくなったのって結構凄いと思うんですけどそう思うのは私だけかな。

 

私が「人は変われる」と言ったらわりと威力が有ると、私と結構付き合いの長い人は否定はしないと思います。

 

さて、今日はルリの設定画を描いて、それが終わった時点でまだゆとりがあったら薔薇水晶の衣装をまとっている私のダーリンを描きたいです。

女装萌え~な感じではなくあのガタイの良いままの彼に、なんかもう服のボタンとかはじけ飛びそうなぴっちぴちな服を着せたいです。

ジャッカルが描けたら翠犀石の衣装で同じ感じの蛮ちゃんも描きたいな。もはや萌えですらなくなっている彼等に私は何を求めているのでしょう。

 

翠犀石に一言言いたいことが有ります。ヒナをいじめるな。(ヒナイチゴ擁護派)

ジャッカルとヒナイチゴの共通点て可愛いところくらいですよね。いやジャッカルを普通に「可愛い」にカテゴライズする人はあまり居ないのかも知りませんが。(居ても名乗らないで下さい私が凄く辛いので。)

 

では、作業に戻ります。