Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

たんのすぃー

↓月刊少女野崎君の私とダーリンなパロです。(2枚)

f:id:skyfine0909:20200516035621j:plain

こうなると思う

f:id:skyfine0909:20200516035719j:plain

人選を誤った相合傘

眠い、眠いです。2時起きだもん。

さすがにくたばりそうなので少し寝ます。

 

追記

 

少し眠れました。

短い夢でしたが、ヘヴンさんがモナコの頭をなでなでして「可愛いわね」って言ってくれる良い夢でした。

 

昨日の事ですが、押し入れを漁っていたらメジャーが出て来たので、超怖かったんですがウェストを測ってみたらみたら62cmでした。に‥ 2cm増えとる……。(元が60以下だった)

いやもうほんとにダイエットしますからね、中年太りとか絶対しませんから。

 

ゲトバ、ミロのヴィーナス回をやっと読み終わったので、ちょっと絵の着色作業を挟んで赤の書も読み進めようと思います。

明日の私の為に描いたまだUpしていない絵がわりとごっそりあるので少し平和です。なんかもう絵を量産する機械みたいになっています。

 

でも、私の描くものって何なのでしょうね。

芸術作品だとかは口が裂けても言えませんが、イラストにしては重い感じの。カテゴライズが出来なくてシュールレアリスムとかに逃げたいです。シュールレアリスムが逃げられるレベルのものじゃないか。

でも、私が創作によく用いている自動筆記とかってシュールレアリスムの技法なんですよね。若干シュールで凄く怖いイラスト‥ なのかなあ。(目がリアル過ぎて怖いとか言われたので普通の人は怖いのかなと。)

 

ウェスト2cmデブった癖におなかがめちゃ減って困ります。凄く果物が食べたい。太らないけど満腹感が得られるもの。

とりあえずお昼までファンタでしのぎます。では。

 

追記

 

あんまり話したことは有りませんが、一応知人というポジションのライターさんが、昨日か一昨日撮影した私と師匠が稽古してるっぽい動画(私がダメ過ぎて稽古と呼んでいいかどうか。一番弟子じゃないのか西風の元の人飛礼。)を見て私に抱いた感想が「反抗期が過ぎた後の子供」だったそうです。反抗期真っただ中じゃなくて良かったと取るべきかな。(そして少なくとも本当の年齢より20歳くらい若く見えるのだろうかと。白メッシュみたいな白髪以外に加齢要素が無い妖怪だから‥、多分誉められたのだろうから良かったです。)

 

こう、低気圧が来てる日は頭痛とか体の痛みとかが重くて厳しいです。これから梅雨になったらほぼ毎日こんな感じなのでちょっとした拷問です。

悩んでいるのは、頭痛とか体調不良が頻繁過ぎて、ただのいつもの辛さなのか、本当に熱が有ったり違う病気になった結果の辛さなのかがよくわからないあたりです。

一応、発症の条件を調べた限りコロナではなさそうなんですがちょっと熱が有るのかな、若干額が熱くて体が温度調整を出来ていない感じがします。変な汗が。

ああ、病気だったらダーリンに診てもらいたくて看てもらいたいです。昼間は真面目にお医者さんをしているというオフィシャルの情報を取ったので、彼も昼間は病院とかに居るのでしょうけれど、開業医だった場合看板にはほぼ確実に「赤屍医院」って書いてありますよね。なんか、真っ赤な屍にされそうな病院だなあと私は思います。

因みに彼は、少なくとも産婦人科医ではないそうです。(一応処置は出来るけど。処置してたから。)

 

うちに動画も撮れるデジカメが有った事が発覚したので、独眼竜(知人なのか友人なんのかわからないユーチューバー)に カメラ貸してー って言わなくて済みました。やっぱり自分の道具を使った方がいいです、壊すと大変なので。

 

今日は読書とか凄く捗ってなんか時間にゆとりが有るので(それは私が超早起きして頑張り続けたからだ)今日はもうあんまり頑張って作業を進めずにのんびり過ごそうと思います。たまには休まないと壊れる。では。