Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R-18

久々の。

なんか徐々に布面積が減っている気がします。そして体太いな‥。流石にもう少し細いです、実際の私は。↓

 

f:id:skyfine0909:20200518060641j:plain

ジャッカルに縛られたい

ダーリン、意地悪しないで‥。妄想が。

彼、なんか体いじるの上手そうなんですよね、お医者さんだから。

お医者さんて、仕事上体を物体としか捉えていなさそうですが、性欲とか有るのでしょうか。産婦人科医とか特に、女体のしかも最も見てはいけないところを見るのが仕事だし、妊婦を見る度に発情していたら仕事になりませんよね。しかも見る時は絶対最もグロテスクな場面だし。謎です。

 

キメツが完結したんですね。全然追いきれてないや。

うこぎについてですが、うこぎ、って名前はうこぎがうこぎご飯が好きだからって理由らしいのですが、その辺について少し掘り下げて考えていました。

うこぎご飯というのは、うこぎ(ウコギ科の植物の根)と白米を一緒に炊いたごはんで、人間ならうこぎもご飯も一緒に口に含めるから何も問題無いのだけれど、スズメのうこぎは食べるならお米なら一粒ずつしか食べられないし、うこぎもひとかけずつしか食べられない、ならば米とうこぎ、どちらを好んで食べているのだろう、と考えると、多分うこぎではなく、うこぎの香りのしみついたご飯を食べているのではないか、うこぎ風味の米が好きなのではないか、と言う結論に達しました。

 

後、うこぎの名付け親って、多分お館様だよね‥、って思っています。

ゼンイツはうこぎの言葉が解らないのに、毎回任務とかどうやっているのでしょう。とりあえず炭次郎の後を追い回しているのでしょうか。

 

今日はちょっと役所に寄って診断書の用紙を受け取って、用紙を隣の市の病院のポストに入れなければなりません。

ガソリンも入れないとな‥。燃費悪いです。今はガソリンがめちゃ安いからまだいいけど、こんな安い期間は永遠には続かないでしょうから安い内に入れられるだけ入れようと思います。

 

では、何かあれば追記します。

 

追記

 

帰りました。めちゃめちゃ効率的な動きで用事をほぼ終わらせたんですが、100均に寄る気力が無くて、乳液をGet出来ませんでしたorz 薬局で買うと高いから乳液は100均で買う。(化粧水は1000円くらいのものを買うのに。)

 

今日はなんだか異様にラッキーで怖いです。

ガソスタのスロットが当たってエアコン500円券をGetしたし、コンビニのコピー機を使おうとしたら、前に使っていたお客さんの回収し忘れたらしいお釣り(300円)が有ったし。(無論財布に入れる。最低。

こんなについてたら、明日まで生きていない気がします。基本的に超運が悪い飛礼。(日頃の行いが悪いせいだと思われる。)

 

↓なんか撮ってあったルリさんを載せる。

f:id:skyfine0909:20200518152736j:plain

かわゆい。

f:id:skyfine0909:20200518152815j:plain

キッチンの壁が……

私が寝ぼけて破壊したのではないらしくて、良かったのかどうなのか。

 

買い出しの時に、キムチが安かったので買ったのですが、食べるタイミングが難しい食べ物なので手付かずです。まず外出の用事が出来たら食べない方が良い。

てか今、 パンツ見せないでくれます? って言われてもそれは出来無さそうな危険なミニスカを穿いているいるのでキムチ以前に外出が困難です。(普通に売ってたやつを買ったのだけど。パンツは黒いボクサーです。←訊かれてない)

 

赤の書とかの書物を、じわりじわりと同時進行で読んでいる毎日で、たまに どれかひとつに絞った方が良いのでは? と思う事も有るのですが、私の行動原理的に同時進行で読むしかないのです。めちゃフットワーク重いのは多分色んなことを同時進行でやっているから‥ 疲れる生き方ですがこうでもしないと、私は何事も成し遂げられないまま無念そうに死ぬしかないので常人の数十倍くらいは頑張っています。

 

さて、今日はまだちょっと読めていない本があるので少しずつ読み進めます。では。

 

追記

 

ちょっと‥。私はyoutubeは基本的に音楽を聴いたりアニメのOPを観て癒されたりゲームの実況とか名越先生の精神学的な語りを聴いたりする為に使っているのですが、腐ってるところ凄く腐ってるんですね、悪い意味で。

 

youtubeSNSもその他何らかの自己主張をするツールって、ユーザーは学生さんとかも居ると思いますが、大抵大人なんでしょう‥? 大人の筈なのに、周囲のリアクションに期待し過ぎです。

いや、周囲のリアクションをちゃんと汲み取ってフィードバックするのが正しいやりとりなのだと思いますが、リアクション欲しさにマグロ漁船に乗るみたいな、必死過ぎてちょっと‥。私はそういう使い方はしてないかな、苦しいと思うので。(全て己の欲望のはけ口に使っている←これもどうなのか)

 

少し、ツールとそれに関わる全ての人達と、距離を置いた方が良いと思います。不特定多数が見る場所なので、暴言とかあまり吐かない方が良いかと。てか少しは大人の対応が出来ないのか‥。

 

私は此処数か月、他人が怖いという病的な理由でTwitterを放置して見ていないのですが、Twitterから離れた今に至る数か月は心がとても健康的になりました。

いや、それはもうTwitterにだって良識ある大人な方は沢山いますが、多くの人がちょっと直情的過ぎる気がします。

ユーザーさんによって、そのツールが何なのかって基準がそもそも違うのだろうから仕方が無いのかも知れませんが。

 

カスを叩く動画も沢山ありますが、なんか、叩く方は間違っても自分が正義なんて思ってないで欲しいなと。素直に他人の不幸は蜜の味なのだと言え。潔くなれ。

 

て、ちょっと思いました。

私はどちらかと言うと他人の不幸を楽しむ人なので(親しい人とか好感を持っている人は除外)ちょっと炎上動画のまとめを聴いていますが、これは私の醜い心が悦んでいるのだと自覚しています。ここを譲ったらカスの仲間入りだと思う。(既にカスかも知れないけれど)

 

も、もう少しで荊の魔法使いな感じの私の絵が出来るので、炎上動画をBGMに下描き終了まで頑張ります。やはり人は己の技術をひたすら磨くのが最も心身に良い、という思考だけがクリエイターかも知れない。では。