Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

何度目かの設定画

髪型とかがなんかふわふわしているウィム君の設定画を描き直してみました。↓

f:id:skyfine0909:20200521065222j:plain

前髪切り過ぎた感じが‥

アシメなので左右非対称でいいのですが、左の分け目はもう少し長くても良かったかなと。悔やまれます。

あんまり物質的な設定画決まっていない彼です。体型は平均的がいいんだけどもこの世界の平均的な体型がわからなくて‥。

 

ゴーレムを作る為にグローブと紙にとりあえず六芒星を描きましたが、その辺の設定もまだ曖昧で、何で六芒星? って訊かれたら何も答えられないのでもっと原理とかより適したデザインの印を考えないとなあと思っております。

 

ウィムは上巻には出て来なくて、下巻の冒頭から登場する人なので(家出する話)出だしは慎重になっています。大体は決まっているのですが、彼の実家の事情とかを調べて考えすぎて、本編で全部出してたらほぼダース家の実録になってしまうのでどこまで出すかが問われます。

 

折角2時頃に目が覚めたのに、結局うとうとしていてはっきり目が覚めたのが6時くらいでした。損したような。

もうコンビニコピー機の行列は止んでいると信じて、ちょっとスキャンに行って来ます。では。

 

追記

 

これお前じゃね? な人が増えたので回収用も兼ねて載せておきます。↓

 

f:id:skyfine0909:20200521114718j:plain

カラスさん(幽遊白書より)

f:id:skyfine0909:20200521114806j:plain

マスクオフ 似てると言うかそのものな感じが

f:id:skyfine0909:20200521114901p:plain

名シーン

f:id:skyfine0909:20200521115000j:plain

本気出すと金髪になるようです。

f:id:skyfine0909:20200521115034j:plain

ハンターハンターですが フェイタン(飛礼属性の人)



ダークサイドに似ている人が多い気がします。ヒーローでも百鬼丸みたいな凄くヘヴィな事情を持っていたり。

もう全然静養していないので疲れがたまる生活をしています。普通に仕事してた時より全力で生きている感じが。体が痛くてまいります。

 

では、ちょっと用事に行きますのでこの辺で。