Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ありあまるストック

f:id:skyfine0909:20200522065944j:plain

空と炎の様に 求め合う魂がある

という一文が、メモ帳に書いてあったのでこんな構図になりました。代り映えしないな。(メモは自分の言葉です。)

 

ねむいーぃぃ‥。

昨日は洗濯物が乾いていなかったのでいつもの服ではなく着物です。島津十字紋付着物。でもなんか私の身長が伸びているらしく、裾がちょっと短い‥。

 

着物の着付け、について、またなんか凄く萌えるシチュエーションを考えてしまいました。

↓ダーリンがうちに来た時の感じです。

 

ジャッカル:「飛礼君、今日は着物なんですね。」

飛礼:「あ、うん‥ ずっと雨で洗濯物乾かなかったからさ。」

ジャッカル:「クス、いいですね。私もたまには着物、着てみようかなあ。」

飛礼:「うちに大きめの一枚あるけど、これ着る?」

ジャッカル:「ええ。(にこっ) 宜しければ飛礼君、着付けを手伝っていただけませんか?」

飛礼:「ダーリン、絶対一人で着れるでしょう。もう、甘えっ子なんだから。(ジャッカルをなでなでする)」

 

良い‥。

 

昨日pixivの「タグを追加する」という機能(作品のハッシュタグを見てる側の人が勝手に追加出来るという機能)が使われているところを初めて見ました。

わりと古い絵なんですが、ダーリンと 焼肉行こうぜ! って絵に「フード付きジャージ」ってタグが追加されていました。フード付きジャージ‥ 随分マニアックな人がいるんですね。確かに二人共フード付きジャージを着ていますが、そこをピックアップする人はあまり居ない気がします。

いや、凄く幸せな気持ちになれたので感謝しています、ありがとう。

 

さて、とりあえず何か食べます。

 

追記

 

今日は私の努力の成果でわりと時間が出来たので、わりとノルマに含まれない事が出来て幸せです。

 

↓ほんとにノルマでもなんでもない、斉木楠生関連の動画を観ていたのですが、この作品の私の推しである海藤君にまず癒されました。

www.youtube.com

ダークユーニオンの仕業なのか。

 

そして最新(何期かすらわからないが)らしき話で、な、ななななんと、海藤君の弟が出て来て、しかもその子が海藤君にそっくりな上に普通に性格もかわいくて(お兄ちゃん子)、悶え苦しんでしまいました。か、かわええ‥ 反則だろこれは‥。

 

ダーリンの小さい頃はどんな感じだったのかな、あの性格が形成されていく過程を知りたい反面、知るとそれに比例して苦しくなるレベルの愛しさなので、そこまで突っ込んで知ってしまったら私は死んでしまうのではないかという不安があります。ときめき過ぎて心臓が破裂。

 

ノルマじゃないもうひとつの事ですが、pixivで漫画を掲載している方の作品で、私がpixivを始めたわりと当初から拝見させて頂いている漫画がありまして、気付いたら主人公を結構好きになってしまって(主に性格が良い)無性に描いてみたくなったので、ちょっと描かせて頂いていました。

此処はあまり公の場所ではないという認識なのでちょっと載せます。↓

f:id:skyfine0909:20200522164754j:plain

ちょっと反応が遅れた真剣白刃取り(人様のうちの子をいじりたい)

 

似てないので何とも言えませんが。もう少し似ているものも有るので、そっちをスキャン出来たら2枚同時にpixivの方へ載せようかなと。二次創作のタグを付ければ許されると思う。(ダイレクトメールで描かせて頂きましたと知らせるかどうかは迷っています‥。)

 

ああ、海藤君の服装をしたダーリンを描きたい。(しっかりしろ。)

ジャッジメントナイツオブサンダーの餌食にしてやる、と言いながらメスで攻撃してくる戦闘中のダーリンを描きたいです。サンダー、だから銀次君とのコラボ技なのかな。

あ、これはちょっと設定的に有り得ないのですが、ドッヂボールでやわいボールを投げているダーリンの図とかもいいな‥。絶対殺人級の剛速球を投げて来るのが本物ですが。

 

では、わりと久々に好きな事をのんびりやったりして過ごしてみます。