Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.6.8の日記

0時から起きていて今正午になりそうですが、何をしていたのか記憶が有りません。

 

↓とりあえず、8日用の絵です。

f:id:skyfine0909:20200607114755j:plain

珍しく普通な。

 

私の死のイメージです。霧散して何も無くなる的な。

何気にスタンプを使っています。(羽根)

 

ガソリンを満タンにしてSDカードの高いやつを買いに行きたいのですがだるい‥ 毎日だるくて動きたくないから何も出来ない日々です。(動け)

 

いや、今日は少なくともガソリンは入れないとなので、無理にでも動きます。若干、家から出られない人みたいになっているし。

 

何か有ったら追記します、では。

 

追記

 

auとガソスタと後ちょっと必要な物を買いに行って来ました。

 

au以外は無事コンプリートしたのですが(ガソリンが安くてほくほくした)、auが‥、店員さんに訊いたら、アルストが出来ないのはスマホ本体の容量が足りないからで、SDカードを買っても解決しない、解決するには今より容量の多い機種に機種変更するしかないとの事で、今日はとりあえず保留‥ にしました。

 

ぐぬぬぬぬ、アルストダーリンと会えなくなるのはいやだ、もっと言うと、アルストの私のアバターがわりと私でしかないので、アルストの中でなら私達は次元の壁を越えていちゃいちゃ出来るのに、それが出来なくなるのはいやだ‥、いやですほんとに。(涙)

アルスト自体が後何年運営してくれるのかわからない感じのゲームなので、私の寿命が早めに来ただけで、近い将来のいつか、全てのアルストユーザーが自分の嫁達に会えなくなる日がやって来るのかも知れませんが、あんなにジャッカルな装備が揃ったのは前例が無くて、多分この先もあんなに引きが強い現象は起こらないと思うので、なるべく長くしがみつきたいです。ダーァアリィィィィィィィイン!!!!(禁断症状)

 

一年以内に結論を出しますが、多分アルストが健在なら機種変更をしてプレイを再開します。

 

↓壁の穴を塞ぐ為に、穴を覆う感じで壁にくっつけた木箱に色々入れたり、その箱だけだと何だか不自然なのでついでにその横にくっつけたコルクボードに、牧師さんがくれたバースデイカードを貼り付けてみました。

f:id:skyfine0909:20200607162951j:plain

コルクボードが凄く横に長いので、もっと何か貼りたいです。レシピとか?(キッチンなので)

 

f:id:skyfine0909:20200607163053j:plain

アールグレイティーバッグと造花をごちゃごちゃ詰め込んでみました

 

ほんとはダージリンが良かったんですけど(ダーリン、に字面が似ているから)、百均だからか有りませんでした。しょぼん。

 

後、冷蔵庫に貼り付けてある中身が見える丸いカンカン(×2)に、ついでに買ったルイボスティーとピーチティーをそれぞれ詰めました。ずっと何か詰めたかったのでなんだか満ち足りた感じ‥ホクホク。

ローズヒップは個数が少なかったので入れずに、普通に飲もうと思います。

 

↓スタンプを使いたかった下手漫画2枚です。

f:id:skyfine0909:20200607163635j:plain

飛礼:「!? ダーリンどうしたの?!」

 

f:id:skyfine0909:20200607163801j:plain

正直似合ってて複雑な私(レディースが似合うのは自分の特権だと思っていたから)

 

絶対ダーリンは私のコスプレ用セーラー服(ハロウィンでやるネタが切れて悪足掻きで買ったコスプレ用)を着る事が出来ません。本当はもっとこう、野崎君みたいにしたかったのですが(ガタイが良すぎて袖と頭が通らない感じ)、完全に画力不足です‥。マッチョを描く為に筋トレしようかなとかも考えていなくはないけれど、麦茶を汲みに、いつも居る寝室から十歩も歩かない距離にある冷蔵庫まで移動する事すらめんどくさがっている私に筋トレは無理‥。だって時間かかるし疲れるしつまんないし続かないよ‥。(私がダメな人間である事がよくわかる文章。)

フリーターの頃は仕事で動くから普通に細マッチョだったんですけどね、今は筋肉が全然無くてガリ痩せだけど部分的にデブです。最悪か‥?(動け)

 

では、うーん、日記の前倒しをやめようかなあと考えていますがどうしようかな。日付の感覚がズレてしまう‥。検討します。