Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

一日一ジャッカル 2nd

↓開始です。

f:id:skyfine0909:20200621075836j:plain

体の練習

 

ダーリンが脱いでよく見せてくれればいいのですが、力づくで脱がせられるのが好きらしいので(ゲットバッカーズ2名によく服を破かれている)、私も力づくで脱がせちゃおうかな。‥ふふ、いいですね。じゅる。

 

うとうとしていて、とうとうパスタをレンチンする容器を黒焦げにしてしまいました。穴があいてしまったので買うしか‥。 最近100均に置いてないんだよなあ。Amazonかな。

 

さて、今日も一日一ジャッカルを頑張ります。絵が難し過ぎて無く。では。