Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ジューンブライド

↓二枚です。性描写は有りませんが、一応BLなので見たくない人は去って下さい。

 

f:id:skyfine0909:20200625002948j:plain

 

ブラッディな式ですね、結婚式は毎週上げています。

 

↓珍しくノーマルの‥、体格差を出す努力をしすぎて対比がおかしくなりました‥。蛮ちゃんを縮めたい‥。

 

f:id:skyfine0909:20200625003359j:plain

何かに負けた蛮ちゃん

今日はめちゃめちゃ起きるのが早かったぜ、うぇーい。(昨日の23時に起きた)

意識もはっきりしているし、今日は余裕を持った行動が出来そうです。

 

では、何か有ったら追記します。

 

追記

 

わあああああああ なんかえらい夢を見ました、カヅっちゃんとにゃんにゃんしてる夢を‥。

 

な、何故カヅっちゃん‥? ジャッカルが良いなあ‥。

 

カヅっちゃんとか一番にゃんにゃんしている図が浮かばない人です。私に言われたくないでしょうけど。

 

ムキムキ強化月間なのでダーリンは勿論ですが、私までムキムキにしか描けなくなっています。お色気が描けない‥ ムキムキ過ぎて‥。

 

絵とかほんとに描けなくて困りますね、何から何まで描け無さ過ぎてもう。

代わりに誰かに描いて欲しいな。綾峰さんとか。(絶対無理な人)

 

はあ‥、しかたがないので地道に頑張ります。

 

追記

 

↓ゲトバとキメツと我々(3Dの人)のコラボなメモ絵です。これ解る人居ないと思いますが‥。

f:id:skyfine0909:20200625170041j:plain

記憶スケッチで配色まで思い出せなかったので白黒です。(頑張れ)

 

うこぎ=ジャッカル は、私の中で最もイコールな方程式です。可愛さが等しい。

ジャッカルも、「ジャッカルご飯が好きだから」って理由でジャッカルって通り名だったら…… どんなご飯だ?

 

うーん、今日は参考資料を漁っていて時間が無くなったので一日一ジャッカルがまだです。自分ばっかり描いている、きっとキチガイと思われている飛礼‥。(自分はロゴかなんかだと思っている。)

 

まだ少し時間が有るので挑戦だけしてみようかなあ‥、真の意味でジャッカルマスターになる日は遠いようです。

 

明日は通院日なので、この危なすぎる眠気(病気じゃないかと疑っている)の相談をします。このままだと私、火災事故で死ぬ可能性が高いので‥。(お湯を沸かし過ぎてボイラーが爆発、レンジの使いすぎでレンジが爆発、コンロを使用中のまま放置して火災報知器が作動 全部眠過ぎて作業の途中で寝てしまって起こった事。)

サイレースを抜いても辛くなるだけで治らないし、眠くなる病気もあるにはあるようだし、兎に角改善したいです。死因が「お風呂が爆発したから逝った」とか嫌ですから。

 

さて、少しいちいちジャッカル(略称)頑張ります。では。