Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

もっと×5

抱いて×5(盗作で叩かれた人の歌の一部。でも私はこの人の曲好きです。)

 

↓ほんとに彼に抱いて欲しい私が、必死に彼を誘っているところです。

f:id:skyfine0909:20200630045524j:plain

ダーリン、しよ‥?

 

しよ。私はしよとしか書いていませんから。(言い逃れ激しい)

 

昨日はフリータイムが安かったので久々にカラオケに行ったのですが、4時間居て振り帰ると見事にアニソンしか歌っていない事に気付きました。

 

私が歌えるキャラソンてなんかガンダムSEEDの2人しかないんですよね。(イザークカガリ

ゲトバは意外と歌えません。独特なリズム感のOP前期後期はどちらも歌えないし、キャラソンも歌えるほど覚えていないし‥、いや、ダーリンの歌は多分歌えるのですが、カラオケ画面に歌ってるダーリンが映ったら怖過ぎるので死の純度は選択しませんでした。(ラブなのかアンチなのか一見わからない飛礼‥ 好き過ぎて見れないし聞けない感じです。キュン死にする‥。)

 

ほああ、またねんむい日です今日は。昨日ははっきりしていてよかったんだけどなあ‥。カラオケごときで疲れたのでしょうか、疲れてはいますが。

 

お風呂が沸いていると思うので見て来ます。

 

追記

 

ジャンプの主人公診断をやったら冴羽亮だったのでやりたかったやつです。↓

f:id:skyfine0909:20200630130154j:plain

100トンハンマーで殴られる

 

ハンマー、赤にすれば良かったかなあ。ブラッディハンマーみたいな。

あ、でもブラッディハンマーを出せるダーリンは体重が100トン以上になっちゃうからちょっと物理的に無理ですね。

 

今日は別にスタートは悪くなかったのですが、何か絵に時間がかかっちゃって昼休憩無い感じです。

 

これを書いてちょっとした作業を終わらせたらいい加減読書に移行します。では。