Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

やっつけた

たまりすぎの雑なストック絵をがさっとpixivに載せました。

此処には全部一度載せたものなので特に載せません。

 

↓絵ではありますが、下描きの段階の写メを撮ったやつ2枚を載せます。

 

f:id:skyfine0909:20200705095228j:plain

その1

 

f:id:skyfine0909:20200705095313j:plain

その2

 

↓流石に笑ったゲトバの一コマ

f:id:skyfine0909:20200705095420j:plain

大きさが。(直前のコマと比較すると非常にシュールです。)

 

↓アルスちゃんのカンカンに水銀燈がヤクルトを詰め込んだ図です。

f:id:skyfine0909:20200705095606j:plain

アルス「僕のカンカンが!」(牧師さん夫妻からもらったものです。)

 

BOOKOFFで見付けた110円の戦国BASARA山梨県の人達です。

f:id:skyfine0909:20200705095749j:plain

猿飛佐助が山梨の人というのは謎の設定ですが、嬉しいから気にしません。

 

わりとたまっていたダウンロードフォルダの中身を出せたのでいい加減削除します。データ有り過ぎで重いPCなので。

 

あ、昨日買ったエドワード・ゴーリーの「おぞましい二人」を読み切りました。

実際の連続殺人事件を絵本仕立てにしたもので、へえ、と思いました。

 

私は殺人シーンよりも、殺人した翌日の朝食のメニューに興味が有ります。

私も文章を書く時は飯テロ小説になり果てる程食事のメニューをよく考えるので、食事シーンは大事だと思います。

 

はあ、炎症が治るまで顔にべたべた貼った絆創膏を剥がせなくてセンチです。口の右半分を絆創膏が覆っているので口があまり開けられないんですよね。

もう、顔の肌なんて全体的に汚いので、顔に刺青でも入れようかな‥と本気で思っています。顔に刺青‥ 痛いだろうな。(腕に入れた事はある。)

 

では、ちょっと画像編集をしてから読書します。

 

追記

 

私の周囲で、ドリフターズ(漫画)を面白いと言う人が思いの外居なくて(ほぼ居ない)残念です‥。

多分皆、ドリフターズの初期設定(あらゆる時代の英雄たちがある世界へ集められて、ドリフとエンズに分かれて戦うという話)を理解する事が出来る話まで読めていないのだと思います。

理解するとお腹痛いくらいには面白いんですけどね、5,6ページも平然と読んでいられません。足をバタバタしながら笑ってしまう。(そんなん私だけか?)

 

ゴールデンカムイも好き嫌いがはっきりと分かれて、今私と繋がりの有る人は多分ほぼ全員読めません。グロいしエロいし(エロ要素はなんか全員軍人とかいかつい野郎ども。いかついホモ~な真っ最中のシーンががっつり出て来ます。ずっとじゃないけどあれでギブする人が続出‥。)、勧めるのも勇気が要ります。

 

自分の顔の右半分を隠したくて、右半分を隠すのにいいものが無いかと探していたのですが、「柄入りの紙テープを顔にべたべた貼れば良いんじゃないか?」という結論に達したので明日買いに行きます。(聖騎士ポーチを作った時に使ったやつが行方不明なので、もったいないけれど買いに行きます‥ えっぐ。)

 

前髪のセルフカットがわりと成功したので、写メを明日載せます。

ちょっと早いけど夕飯を済ませてまったりしよう、では。