Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

潮時か

気力体力共にもう限界を感じているけれど入院だけは嫌だ‥はあ。

 

↓剣闘士その3の、手枷で繋がれた二人一組でやる時のやつです。

f:id:skyfine0909:20200810072748j:plain

私は幸せな状況です。

 

彼には、盾か何かにされると思います。

 

限界なんですよ、時期的に今は一年間で最も辛い時期でメンタルも過敏になっていて買い物ですらレジが嫌だからって行けないで飲み物のひとつも気軽に買えなくて諦めている毎日ですし、体調面だと眠気が酷過ぎてPCの操作画面を開いたまま数時間寝ている事はざらにあるし、兎に角頭痛が酷いやつがここのところは毎日で、頭痛薬も全く効かなくて休んでいても良くならないし、銃を所有していてもいい国の頭痛持ちの人達が頭痛が辛過ぎて自分の頭を銃で撃ち抜く気持ちがめちゃめちゃ解かる気持ちで‥ 辛い‥ 正直こんな人生は早く終わって欲しいです。

 

そしてなんか昨夜の夢に父が出て来ました。お彼岸だから夢に出演してみた‥のか‥?

なんか、私が知らないでいたけれど、父はずっと電車で旅をしていて、昨日その事実を知ると同時に、父が私に会いに来るという夢でした。

場所は全く知らないけれど、田舎ならどこにでもありそうなぼろくて木に囲まれている駅で、私達は何か会話をしたようでしたが、それは思い出せません。

なんかもう私には、どんなに前向きに考えてもこのまま寿命まで生き抜くスタミナがどう考えても無いから、連れて行って欲しいです。怖いとか苦しいとか辛いとかいう感覚を一切感じさせずに‥ わがままだけどそこは今まで何か知らないけれど大分無理して生きて来たんだから最後の望みとして汲んで欲しい。

 

今日は市役所に行くかやめておくか悩んでいますが、どうしても乗って欲しい相談があるので兎に角生活支援の担当の人が話を出来る状況だったら2つ話を聞いてもらおうと思います。上記の事に関して、と、またなんか面倒くさい書類を提出しなければならないので‥。何なのこの書類地獄。

 

車の定期点検はもう、暑さが和らいだら行こうかな‥。辛い。誰か代わりに行ってくれと言いたい。他力本願なので。

 

さて朝風呂に入りますか。暑い時は1日2回はお風呂に入りたいですから。