Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

貴方を裁く

↓むしろゲトバを裁く‥。(私をなんとも言えないやりきれない思いにさせたので‥。)

裁いたら全てを呑み込んでまた彼を愛したい‥。時間はかかるだろうけどきっとこの傷は癒えるし立ち直れる‥。

 

f:id:skyfine0909:20200909063258j:plain

ジャッジメントですの

 

 

↓ゲトバより。エリスの気持ちが解り過ぎて写メってありました‥。

f:id:skyfine0909:20200909063540j:plain

ただ貴方の心が欲しかったんです。

 

↓かなり以前から言っていたのですが‥、ここって私が取り仕切った方がいいのでしょうか。

(ゲトバだったら絃の花月属性なので‥、カマ子‥。)

f:id:skyfine0909:20200909063735j:plain

風雅(フーガ)

 

田舎過ぎですよね。そして私の居住区が割れそう‥。

(もう既にメディアで私の居住区とか本名とかは拡散されているので今更隠す意味が無い‥。)

 

↓昨日、百均で可愛いハロウィングッズを買いました。

f:id:skyfine0909:20200909064116j:plain

花カチューシャ‥、初春みたい‥。

 

f:id:skyfine0909:20200909064207j:plain

猫耳カチューシャ こめかみに喰い込んで痛い‥。

 

私はドレスをわりと持っているので、花カチューシャは一年中使えそうです。

猫耳は、こめかみに喰い込まないように今矯正中です‥。

 

常々気になっていた「ガンダムW(ウィング)」のDVDをとりあえず2枚借りて来ました。

曲だけは小学校に上がる前か少し後くらいにはもう知っていて、何の曲かは知らないでずっと好きだったのですが、これの歌だったのかと今更ながらに一致して‥。

登場人物を見ていると、絶対私が好きになる人が居るので観たいなと‥。(バネさんほど好きにはならんと思いますが‥。)

まあ、どうせ暇だからぼちぼち観ます。

 

昨日は何か頭と右手が引きちぎれるような痛みに見舞われて大変でした‥。今も若干痛い‥。

痛み止めが効かなくて困ります。原因も解らないと医者数名に匙を投げられているし‥。しんどい‥。

 

さて、ちょっと昨日やりきれなかった作業をぱぱっと終わらせます。