Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

4択の問題

↓解るかな?

f:id:skyfine0909:20200910041209j:plain

金目のもので殴る

 

レイマン難しい‥。目がキラキラしたお人だから‥。

 

↓まだだというのにもうハロウィン仮装(私服としても普通に着ますが)でひとりでキャッキャはしゃいでいました。

 

f:id:skyfine0909:20200910041422j:plain

全身

 

f:id:skyfine0909:20200910041527j:plain

バストアップ

 

猫耳カチューシャと鈴付きチョーカーにドレス‥、なかなかいいです、気に入った。

 

私とジャッカルの今年のハロウィン衣装に困っていたのですが、私の方はこれでいいやな感じ‥、ダーリン何着せよう‥、マントとシルクハットがあるからあれで色々いじるかな‥。

 

何か気になったので今更ながら「ガンダムW(ウィング)」を見ているのですが、デュオ良いですね、絶対に私が好きになる系統の子です。(私はショタではないので彼が恋人ポジションになる事は有り得ませんが‥、友達になりたい。)

ヒイロジュドーの要素を求めてはいけませんでしたね、ガンダムであんな明るいのはZZガンダムだけなような気がします。ガンダムって基本的に戦争の話なので‥。

 

さて、お風呂に入って少し寝ます。