Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

THE LOVES

↓タロットシリーズにしようかと思って此処で止まっているやつです。

 

f:id:skyfine0909:20200916054610j:plain

祝福を受ける

 

↓あれ、ハロウィングッズで孤独に遊私は載せましたっけ‥?

よく覚えていないので一応載せておきます。

 

f:id:skyfine0909:20200916054847j:plain

黒ぬこさん

 

 

自撮り繋がりで、今着ている服が周囲に好評だったのでどんなものか載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20200916055322j:plain

普段は黒靴下履きます。足太‥。

 

f:id:skyfine0909:20200916055432j:plain

羽根飾り付きハット

 

f:id:skyfine0909:20200916055537j:plain

ハットオフ

 

だめだ、何考えてるのか解らない表情しか撮れない‥。(通常だから‥?)

 

そろそろ服の収納スペースを増やしたいな、3部屋使っても溢れる量の服‥。

 

昨日は教会で夕飯恵んでもらったりと色々有ったのですが、列挙する気力が無いのでとりあえず寝ます‥。