Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

タグ

↓回収。

 

f:id:skyfine0909:20200918025809j:plain

フード付きジャージ

ううん、まだ眠い‥。

 

今日は病院と薬局に言って国税調査をやんなきゃです‥、だるい‥。

丸一日ごろごろと寝て、ガンダムW鑑賞でもして過ごす超生産的ではない日が欲しいです‥。

 

追記

 

↓最近涼しくなって来たので、ルームウェアを甚兵衛から魔女ローブに変えました。

 

f:id:skyfine0909:20200918143744j:plain

かなり頑張って裾を短くした‥。(安ピン+ベルト)

 

f:id:skyfine0909:20200918143836j:plain

寝るだけの格好なので髪型が適当‥。(しかし髪飾りはちゃんと付ける)

 

この髪飾りは、私がダーリンの次元に近付く為に必要なアイテムなもので‥。(ゲトバに出て来そうなキャラデザに自分を染める‥。とりあえず私に最も近いキャラなので風鳥院 花月の親戚設定‥、カマ子‥。)

 

何か、最近顔が崩壊してる‥? と思っていたのですが、多分崩壊じゃなくて真正面から顔を見るようになったから変な顔に見えるのかなと思いました‥。目の間隔が離れているから真正面から見ると変な顔‥。(それは正しくリアルが変な顔と言う事‥。)

 

でも、しわとかの目立った老化は無いのですよね‥、白髪は目立つけどまばらにではなく密集しているから、好き好んでそこだけ色を抜いたように見える、白メッシュ‥。

去年は通勤の為に電車を待っている時に知らない人から「お嬢ちゃんにあげる」と言われてアメちゃんを貰いましたし‥。(その時30歳、お嬢ちゃんどころか三十路サラリーマン‥。)

母が年をとらない妖怪なので、私も妖怪なのかも知れませんが、最近肌の調子が気になるので、いじらしくスキンケアを頑張っています。ダーリンに釣り合う自分で在りたい‥。

 

昨日、ちょっと旧HPに用事が有ったので、ついでにゲストポエムを覗いたら、7月の日付けで私の誕生日を祝ってくれている旧友(中学生の時に知り合ったと思われる)の書き込みが有る事に今(9月)気付きました‥。うおお‥、2か月くらい気付かなかった、ほんとごめん‥。(打ち震える)

 

でも、用事が無ければ多分永遠にゲストポエムを覗く事は無かっただろうし、これは一種の虫の知らせ‥?

今、その友達とはゲストポエムに返信するしか意思疎通の手段が無いので、有りっ丈の感謝を込めて返信をしましたが、2か月も経っているし、気付いてくれるだろうか‥。

 

移転後の今のHPがまだ完全体ではなくて、サーバから何から、もっと良いところに作り直したいと思っているのですが(今のサーバは一年間につき2万払っても容量が5MBしか確保出来ない‥。)、オリジナルHP向きの良いサーバが見つからないし、設置するコンテンツもちゃんと決まっていないしで、「とりあえず」な腰掛状態です‥。

 

対人トラブルが目立っていたから、今の腰掛HPでは一切の交流設備を取り払ってあるのですが、私はそもそも「皆の居場所になりたい」という趣旨でHPの運営や創作を続けているので、掲示板くらいは残したり新たに設置したりした方が良いかな‥、と思いました‥。

今のHPでは、ただのグロい絵が飾ってあるだけの刺が凄い病みHPでしかない‥。皆の居場所はいずこ‥。

 

私の名前が「美露守」だった頃の友人たちの動向が、改めてどうなったのかなあと気になりました。

私は創作に本腰を入れる為に、活動名を「飛礼」に改めて、飛礼以降の私を知る人は美露守時代の友人の中にはあまり居ないのですが‥。

こんな世の中だから、きっと皆何かしら苦しんでいるのだろう、と悲観的に考えてかなり心配に‥。(色々有り過ぎてSSS級に重い疾患者になった自分という例も有るし‥。)

 

私は病気が重過ぎて、対人についてはもう今在る交友関係だけにして広めないようにしようと心に誓ったのですが‥、私が関わると皆不幸になるから‥、病気の妄想ではなく、私と関わってとんでもなく不幸になった人が現に何人も居ますから‥。

 

でも、本音としては友達欲しいです‥、ダーリンが居る限り、私は最悪交友関係が全滅しても寿命まで何とか生きていられるとは思いますが‥、友達は出来たら欲しいですよ、人間だもの‥。

 

カーテンを閉め切った暗い部屋で独りでグロい絵を描いている日常も、別に不幸だと思わないし、むしろ生活保護みたいに監視されるシステムではない収入源が有って、贅沢しなければまあ生きていける恵まれた世捨て人な有難い環境だと思っているし、別段不満は有りませんが、昔の友達や恩人の事はたまに気になる‥。

 

私はもう昔のように他者と気軽に話す事が出来ませんが‥、まあいいや、私の事を覚えていてくれた昔からの友達が一人居た、その事を喜ぼう‥。

 

ああー、病院とか給油とか買い出しとか行ってたらもうこんな時間‥。(午後3時過ぎ)

給油の時、何か給油口からびちゃびちゃとガソリンがこぼれて右足がガソリンまみれになったのですが、よく燃えませんでしたね、私‥。(服は無事で、黒いハイソックスがガソリン臭くなっただけなので特に気にしなかったけど、よく考えたら危なかったかも‥。)

思ったよりお金が掛からなかったと喜んで帰宅したら、残金が全部吹っ飛ぶ請求書がポストに突っ込んであったのでテンション下がりまくりです‥。まあ仕方ないや、ネット代は必要経費‥。

 

ああ、あまり時間が無いから今日のノルマを終わらせないと‥。