Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ふぉーまいだーりん

↓ダーリンを誘う。

f:id:skyfine0909:20200925053635j:plain

この毒蛇の牙をもって(私は巳年なので)

 

でも、誕生日は銀次と春木と同じです。(4/19)

一人でゲットバッカーズやってる感じ‥?

 

ガンダムWのノインさんのゼクス愛が、私のジャッカル愛に匹敵していて笑いました。

f:id:skyfine0909:20200925054028j:plain

ノインさんの部屋の写真立て

 

一見変態だけど、よく見るとやっぱり変態なコラージュ写真‥、私もジャッカルのコラ画像を作って眺めているので気持ち超解ります、好き過ぎて好き過ぎて、困る、参る、そしてのぼせる‥。

 

ううう、まだ色々と書きたい事が有るのですが眠気がMAXです‥、ので、ちょっと寝てから出直します‥。

 

私が今観ているWは↓のOpな感じまでなのですが、

 

www.youtube.com

 

↓この曲が流れる後の方が気になります‥。

 

www.youtube.com

 

そもそもこのLAST IMPRESSIONを小さい頃から好きだったから気になって観ているので‥。

 

下の方がガンダムのデザイングレードアップしていますね、ヒイロ機とデュオ機凄くカッコイイ‥。カイル機はあまり変わっていませんが、あれで切られた傷は塞がらない感じの怖い武器(しかも両手に一本ずつ)を使っているので好きです、パイロットは多分一番やわらかい感じの子なのですが‥。(ギャップ萌え)

 

昨夜、まほ嫁コミックスをいい加減読もうかと思って気分を盛り上げる為にまほ嫁動画を観ていたら就寝時間を迎えました。

 

↓ついでに、私がよく観るまほ嫁動画をばしばしと‥。

 

前期Op

www.youtube.com

 

前期OpFull

www.youtube.com

 

アニメの私が好きなところ(丁度あったやつ)

www.youtube.com

 

好きなところの挿入歌のFull

www.youtube.com

 

キリスト教の大規模な集会のDVDを作業BGMに聞いているのですが、あまり過激だとキチガイかと思いますね‥、韓国の人って皆あんな調子なのか?(北朝鮮のアナウンサーみたいな喋り方を長時間ずっと‥、聞いているだけで疲れる‥。そして、私が行かない方の市内の教会の韓国人の牧師さんも全く同じ調子‥。)

 

教会で魔法使いの話なんてしたら怒られるのでしょうね、妖精や悪魔と契約を交わして力を得るのが魔法使いだという認識なので‥。

 

昨日沢山食べ物を貰ったのに、一夜にしてほぼ全滅させてしまったので買い出しに行かなきゃです。

何か寒いから出不精になりつつあります‥、寒いとよく食い込むのでデブ障にもなりそうにあります‥。ヤバい、痩せなきゃ‥。

ウェストが若干ゆるいくらいの今こそ痩せるべき、今ならまだ間に合う‥。

 

ではちょっと、買い出しに行って来ます。