Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

カスタマイズ

ダーリンの髪型が難易度が高過ぎるので、私が描き易いようにちょっと美容院ですいてもらう量を減らして貰いました。↓

 

f:id:skyfine0909:20200928042918j:plain

ふぁっさあぁ‥

 

眠‥、眠いし今は暗くて何も出来ないので、少し寝ます。

起きたら昔のノートに残っていた文章を少し書こう‥。

 

追記

 

昔のノートの記述を‥、沢山有るので1日ひとつとかふたつとかずつ上げていくかも知れません、1回で飽きてやめるかもしれません‥。

 

「過去の記述より」

 

あなたをしたいはぜていた古い電燈は

羽虫を焼いて、まだかすかに

灯っております

どんな激しい天候にみまわれようとも

変わらず立っていた、私の古い電燈は

今、新しい駐車場を作るとかで

私の親しい竹林もろとも

その足をつちよりぬきとられたようでした

現金な羽虫たちは去り、私が私の在った場所に

雨傘をさして立っています

何ですか、私は私に訊きました

「あんまり醜いね」私は疲れた様子で言いました

「あんまり醜いでしょう」私もやつれた顔を上げて言いました

「それじゃあいくね」私は私の在った場所に

雨傘を置いていきました

その雨傘すらも連れ去っていった風さえ

大事な仕事があったのだと

気付いたのは、もう数年ばかりが過ぎた

あとでした

 

この短文をキーボードで叩き起こすだけでめっちゃ消耗しました‥。作文色々要る‥。

 

何か有ったら追記します。

 

追記

 

若干時間が出来たのでノート録の短いのをもうひとつ‥。

 

まっすぐだった炎はなびき

きれいな窓がらすは雨水(うすい)に汚れる

花から蝶が燃えいずる

椅子が上半身を起こして歩き出した

 

意味が無い文章‥、スケッチだと思います。(書いた時の記憶が無い)

 

昨日は礼拝に行ったら珍しく他の参加者が来ていて、色々と話したら私の赤いガンダム(車)が血塗られた車でありますように(イエスの血によって加護されているようにという意味)と祈ってくれて、ついでに可愛がってくれました。そろそろ中年な女装男子が萌えるという意味合いで可愛がられるとは‥、神の御業よ‥。(奇跡を感じるところがおかしい)

 

なんか今、私は髪が背中くらいまで伸びているのですが、髪型をいじらずに手持ちのジャッカルハットを被ると、シルエットがほぼジャッカル‥、外に出た時に地面に落ちる私の影はほぼジャッカル本人です。嬉しいな。

 

さて、教会で借りていたDVDをそろそろ観終わるので(6枚)、これを返却したらウィングの続きを借りに行きます。

 

f:id:skyfine0909:20200928120638j:plain

物量凄かったDVD