Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

保険

朝、絶対に起きられないと思ったので、非公開下書き保存という姑息な手を使います。

 

↓9月末に描いた最後の秋のネタであろう、「秋茄子はYOMEに食わすな」です。

 

f:id:skyfine0909:20200930190043j:plain

赤屍×飛礼Ver.

 

f:id:skyfine0909:20200930190137j:plain

刃琉×蛮Ver.

 

アルストだと、赤屍・刃琉がプレイヤー、飛礼・蛮がYOME(嫁)なのでこういう事に‥。

バネさんのちょっと真剣な「あげません」に愛情を感じてポッとなります‥。(自分で描いたものにポッ‥、お安い私‥。)

 

刃琉に美堂と言わせてしまいましたが、今は結婚して刃琉も美堂になったのでした。まあ、入籍して暫くは続く苗字うっかりはリアルにある事なので、そういう事に‥。

(私とバネさんは苗字別にして結婚したので別です。同じだとお互い何かと不便なので‥。)

 

ちょっと立て続けですが、今日も教会に行って来ました。お腹いっぱいです。(凄くご飯を恵んでくれるのではちきれんばかりにいっぱいに‥、ありがたいです‥。)

 

何だっけ、ちょっと名前を忘れましたが、瞑想のキリスト教バージョンのような事をした後に祈って(祈って?)貰いました。

そのところによると、私は主(神様)が大事に手の平で包んでいる小鳥だとのことです。悪い気はしませんね。(鳥好き過ぎる私なので‥。)

 

と、とりあえずここまでが9/30の目立った出来事で、後は後から書いても良い事なのでとりあえず今日は此処で寝ます。

 

(以下、10/1の日記)

 

「一家全滅した話」という超有名なヒトコワ、何度か聞いていますが、主人公とその家族が可哀想過ぎる‥、誰も何も悪い事してないのに酷い目に遭って‥、可哀想、被害者でしかないのに……。(その理不尽な境遇に己の身の上を重ねてしまうので辛い話‥。)

 

何か是非雑な漫画っぽい何にしたいものを思いつきました。

恥ずかしい事この上ないのですがちょっと載せます‥。↓

 

 

かましくなく

恩着せがましくもなく

冷え切った自分の肩をかい抱くように抱いてきて

 

ただ自分の事を祈るように額を寄せる

 

色恋ではなく

鏡に映る自分を見るように見つめて

 

ただ自分と等しく感じる存在

 

 

詩ではないです、メモ‥。無論ダーリンと結ばれるまでのシナリオです。

漫画にするには構図をどうすればいいんだろうって難しいアクションの少なそうな文で‥。くそ、裕福だったら金を払って上手い人に描いてもらうのに‥。(どんだけ楽したいのかと)

まあ何とか頑張ります。

 

そろそろ、ダーリンのお誕生日まで一か月を切ったので、色々と準備を進めています。

ちょっと予算があまり無いので(ほぼ車にかかるお金が11月はちょっと集中している‥、足なので仕方ない出費‥。)、つくるしか‥。

彼の為だけに普段は使わない水彩とかを使ってアナログで何か描こうと思っています。私の誕生日の時のブラッディレインのお返しに‥、何か降らせてやるよ‥。