Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

前祝い

↓前祝い

 

f:id:skyfine0909:20201005031206j:plain

ハグゥゥウウウウウウウ

 

昨日はちょっと色々有りましたが、今ちょっと眠さのピークなので寝て起きて覚えていたら追記します。

 

追記

 

一回寝ないとどうにもならないのになかなか寝付けなかったので、必殺の怪談朗読で入眠を図って成功したのですが、またやたらと怖い夢を見ました‥。

前のMADOKAトンネルとは違った旅館関係のストーリーだったのですが、やはりオリジナルのシナリオらしい夢で、起きて暫くは怖過ぎて心肺が変な動きをしていて苦しかったです‥。

 

これ級に怖い夢をこれから毎日見るのだとしたら、発狂しないか心配です‥、かなりしんどいんだけど‥。

でも怪談朗読が一番入眠し易いのですよね。誰かが傍で淡々と語ってくれている感じが絶妙に安心して眠くなって‥。(主にゲーデルさん)

 

薬で眠るのは、解り易く言うとゴキジェットをかけられたゴキブリみたいになるので違った意味でしんどいです。神経が段々麻痺して動かなくなって強制的に意識がシャットダウンする感じ‥。

 

年なのか自殺行為を重ね過ぎたのか、本当に体が限界な感じで、こんなギリギリ生かすくらいならいっそ楽に殺してくれって大体いつも思っています。自殺願望はもうないけれど、普通に身体的苦痛が酷過ぎて物質的に生きてるの辛い‥。

 

会話程度で酸欠になる、15分以上運動したり少しの気温の落差が有ったり何したりすると頭痛薬が効かない吐き気を伴う強い頭痛に襲われる、常に体が全体的に痛い、睡眠と食事が上手くいかない(少し食べ過ぎると一晩眠れなくなるのであまり固形物を食べられない‥)、筆舌に尽くしがたい体の辛い発作が度々有る、2時間置きくらいに作業を中断して寝て休まないと体調を凄く崩すect.. 普通に辛いです、普通に生きてるの凄い感じ‥、ギリギリ死なない謎のしぶとさ‥。

 

多分、今日ダーリンのオタオメ本番用絵が完成するので、完成して明日明後日用のストックが出来たらガンダムWディスク5,6を借りに行きます。