Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

オフィシャル風2

↓頼まれたのでその2を‥。

f:id:skyfine0909:20201013045454j:plain

美堂 刃琉(友人)

 

何か‥、私のプロフと比較すると、小学生みたいになってしまいました‥。小柄な事を意識し過ぎた‥。

 

武器は包丁です。竜胆さん‥。

服はアルストの服、上着がごてごてしていて理解出来なかったので、一枚脱いで貰いました。

 

なんかここ一か月くらい、目の端にちかちかと光る白や黄色の丸いものがよぎるのですが、目がどうにかなりそうなのでしょうか‥?

飛蚊症、という目の病気があるそうですが、その場合に見える蚊みたいなものが光の欠片みたいなものに見えます。

何だろうこれ、ダーリン助けて?(照)

 

なんかまだ外が真っ暗で嫌なのですが、ロスタイムが発生するのが嫌なのでスキャンに行って来ます。

 

追記

 

激エロな絵を仕上げてから牧師さん宅へお邪魔したら、今日は凄くいいものを沢山貰いました。↓

 

f:id:skyfine0909:20201013174215j:plain

聖歌隊のメンバーが使っていた楽譜とかが載っている本(表紙)

 

f:id:skyfine0909:20201013174312j:plain

同上(中身1)

 

f:id:skyfine0909:20201013174345j:plain

同上(中身2)

 

f:id:skyfine0909:20201013174417j:plain

ティースプーン

 

ティースプーンの、刮目すべきは絵のところの絵です。

二匹の魚と五つの丸‥、パン‥? と思って、これって何か意味が有るのですか? と訊いたら、私の予想通り聖書の奇跡で凄く増えた魚とパンの絵でした。(雑な書き方‥)

 

ひょい、とくれたので紅茶を沢山押し込んである金網の籠に刺してみました。これから事あるごとに自慢したいと思います。中々手に入らない代物なので‥。

 

後、上記の本を持って聖歌隊が歌った音声を収録した二枚のCDを貰いました。

車内BGMにしようと思って車内っでかけたら謎のノイズが凄かったので、部屋用BGMにしようかと‥。まだ試していませんが、PCしか再生するものが無いのでPCで綺麗な音で再生されますようにと祈っています‥。

 

後、「肌がトラブル続きで一向に治らない」と相談したら、塩で顔を洗うと綺麗になるという事だったので塩は殺菌作用が高いらしい)、さっきお風呂の時に普通に洗顔する前に塩で洗ってみました。まあ、一回程度では効果なんて解りませんが、心なしか洗顔直後の肌触りが良かったような‥。ちょっと続けてみようと思います。

 

では、寝る時間まで読書でもします。