Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

なんとなくの

↓服を辞めた絵‥。

f:id:skyfine0909:20201021042550j:plain

ギリギリセーフな

 

書く事が有るのですが、今は眠過ぎるのでちょっと寝ます。

 

追記

 

Twitterのフォロワーさんが、私の素人自撮り写真を技あり技巧で素敵なお洒落写真にしてくれたので、此処に載せます。↓(数枚)

f:id:skyfine0909:20201021063711j:plain

バネさん1

 

f:id:skyfine0909:20201021063803j:plain

バネさん2



f:id:skyfine0909:20201021063833j:plain

ekでドライブ中1

 

f:id:skyfine0909:20201021063906j:plain

ekでドライブ中2

 

f:id:skyfine0909:20201021063943j:plain

カチューシャ1

 

f:id:skyfine0909:20201021064015j:plain

カチューシャ2

 

f:id:skyfine0909:20201021064052j:plain

左手

 

f:id:skyfine0909:20201021064118j:plain

襦袢

 

(キャプションは私が解り易いワードです。)

 

忙しいお人だし、こんな沢山素敵編集をして下さって感謝感謝です。(人''▽`)☆

事有るごとに使わせて頂こうと思います。

 

というか、HPに一時期PHOTOって写真のページを設けていて、後になって自分のカメラワークの無さに気付いて引っ込めたのですが、この頂いた編集済み写真なら堂々と載せて良いかも‥?

 

サーバがまだ腰かけ状態でちゃんと更新できない現状なのですが、画像をばしばし貼り付けても容量大丈夫なサーバを見つけたら写真の展示スペースも設けたいなと思いました。

 

昔のメモの一部を‥。↓

 

柳(やぎ)の一夜の短冊に

見るべしとあれ書いてみる

五臓六腑のちややごが

無事に生まれてくるように

 

空の一夜のお願いに

へとへと筆をとってみる

五臓六腑のからまりが

ついに解けてくれる夢

 

夜の一夜の密会に

一縷の望み投げてみる

天の半ばで力尽き

川面に揺れるリボンなど

 

柳の一夜の短冊に

見るべしとあれ書いてみる

激しく燃える川の面に

雅に堕ちるちややごへ

 

(fine)

 

藤の花房が

風に砕けて散る

さらさらと

川面につき

うすくしるした水紋を崩して

川下に引かれゆく 光の水脈に運ばれてゆく

さらさらと

五月(さつき)の濃青(こあお)に晴れた天気を

雀の様に過ぎていく

さらさらと

巻貝の奥に消え残る

波の音を覚えさせている

 

(fine)

 

「狂っているかどうかか、

それはやっぱり人間の価値観だね。

私みたいに首が半回転もする奴は

彼等にとって異様だし

かわせみの羽なんかは

何だかありがたいものに見えるのではないかな」

 

(fine)

 

ほんとに中途半端な一部‥。

私は自然界に狂気は存在しないとか思っていたみたいです。(ノートを見ていて)

 

あああ……、眠さが抜けません……。何時間寝れば済むんだろう私は、食事の為に起きるのが苦痛な程眠い‥。

 

眠いと何も出来ないのですよね‥。うう、リコちゃんの学校の制服(無論女子用)を着せたダーリンでも描くか‥、でもリコちゃんの制服がなんかベージュだか黄色だかだったかなって曖昧な記憶しか無いし探すのは怖いしで仕方が無いので私のダサくなりそうなデザインの制服を着せよう。多分プリキュアみたいになるけど‥。

 

ちょっと寝てから何かします。(まだ眠いらしい)

 

追記

 

今日、沢山日記書いてて沢山起きているみたいに見えますが、いつになく寝ています。寝たきりです。

 

眠いのか何なのか‥、そろそろ体が動くのをボイコットして止まろうとしているのでは?とか思いますね、光視症も何か光がチラつく頻度が上がってるし、頭痛はデフォルトで毎日来るし、体調悪化している感。

 

で、全然関係無いのですが、寝ながらぼんやりとyoutubeを自動再生させていたら勝手に流れ始めたテイルズシリーズの歴代Op集で、何か気になる人が居たので「テイルズ メガネ」で検索したらヒットした人が、私が本来好きなストライクゾーンの中央な人(ストーリーを知らないので、何かヤバいもの研究してる奴くらいの認識)で、やっぱり私のストライクゾーンはメガネなんだなと思ってちょっと切ったり貼ったりしてみました。↓

 

f:id:skyfine0909:20201021181454j:plain

段々やさぐれていった図、と言えばそう見える図

 

アルストのやつとか、台詞を「何があったのルーナ?!(久しぶりだね!)」に替えたいくらいです。(左の私アバターとかまんまハイゼなので、ハイゼは私を若干男らしくした感じなので。)

 

そんな‥、感じ‥、くっ、また頭痛で雑絵すらろくに描けない‥。まあ明日の分は何とか用意したので大丈夫ですが‥。

 

一日中寝たきりとかほんと生ける屍なので何とかしたいです。