Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

いいから自分でベッドへ行け

↓毎度毎度、その辺で寝る私をベッドまで運ぶのが大変らしいです。

 

f:id:skyfine0909:20201022051632j:plain

ジャッカル:「君は重いんだから‥。」

 

内服の抗菌薬を朝夕飲み続けて4日目くらいになりますが、あまり治らないな、顔‥。

一週間以上は飲めない、人体に害がある程の強い抗菌薬を飲んでいるのですが‥、もう、次の受診までこんな状態だったら、内科の方には断って、皮膚科に行こうかなと思います‥。

 

今日は何か起きているけれど、何か描いておこうかな、JKジャッカルに再挑戦しようか。

 

とりあえず朝食を食べながら構図を考えます。

 

追記

 

黒ネクタイで太腿を縛ると物凄く感じるのですが‥。(いきなり何な発言)。

 

だ、だって黒ネクタイって、絶対縛ったの彼でしょ?ジャッカルでしょ?ハアハア‥。

‥あ、アンデッド菱木かも知れませんね。そっか‥、菱木のおっちゃんかあ‥。(萎える)

 

眠くて絵が全然描けなくて仕方なく未発表の過去絵を上げていてひいひい言っていたのですが、今日は卑猥な絵だったら3枚くらいガサガサと描けました。

なんだろう?最近めちゃ性欲凄いんですが‥、ちょっと前まで瀕死の半死体だったのに今は正直結構変態な2日くらい‥、私の体がわかりません‥。

 

メガネ男子好きを思い出してハアハア、でもやっぱりバネさんが上を行くよねってバネさんの写真を見つめてハアハア‥、しんどい‥、お外出れない‥。

バネさんに責任取って欲しいですよほんとに‥、この太腿の黒ネクタイはきっと菱木ではなくバネさんが結んだものだと思っておこう‥。同じおっさんなのにこの違いは何だ‥。(どっちも死なないおっさんだけど バネさんはおじさまなのに綺麗で可愛くてドキドキする‥。そして私にしか見えない‥。文法的にあれな発言ですが自分にドキドキしているのではないです。)

 

こんな性欲だだ洩れの日記、他人様に見せられないよ。(でも全体に公開設定)

今手を付けている絵がひと段落したら、読み書きします。