Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R-18

↓エロ注意

 

f:id:skyfine0909:20201023034945j:plain

バネさんと初対面のバトル後

 

バトルには勝利したけれど、私の方が圧倒的に傷だらけだったのでダーリンに手当してもらったらこうなりました。

 

ほんといじわる‥、貼って縛ってって‥、もっと好きにしてください‥。ハアハア。

 

眠過ぎるので一度寝直します。

 

追記

 

昔のノートを読み直し中なのですが、入院中に書いたものを見つけたのでちょっと載せます。↓

 

無題

 

おお歌え、私のイシャー

先に知恵の実を食べたお前

お前の故に私は耕す

面々と続くこの紙面を

 

おお踊れ、私はイシュである

お前の親にして番い

肉親にして恋人

深い眠りの取り去ったもの

 

私達は楽園を追われたが

そこに都を築いた

アダモを塗り込めて

 

高い塔がひとつ在る

天に向かってそびえて

命の木の影を真似ている

 

おお歌え、私のイシャー

お前の故に在る史実を

 

(fine)

 

無題

 

万軍の主よ

その雄々しい志を率いて

翻る大鷲の旗本に

つかねる剣に誓おう

死が私に翼を与えるまで

このつち深く冥府に根差す

鎖に繋がれ続けると

 

今、かたきの群れが渓谷を流れ

押し寄せ

我々の全ての民と全ての財産を

奪おうとしている

 

万軍の主よ、火の粉を撒き

羽ばたくその両翼で

濁流をほふりたまえ

 

勝利の栄冠は

豊かなその髪に埋まる

 

(Fine)

 

無題

 

主よ、栄光の御座に

拠って、主のひざ元に

瞬く私の命は

もうすぐ燃え尽きます

 

ですが、幾万光年の彼方から

私の影は木々を撫で

静かな泉の面に宿り

疲れた寝顔に灯るでしょう

 

全てはあなたのお陰です

顧みられる方、主よ

私の誠の行いを

全き見通して下さい

 

(Fine)

 

無題

 

地(つち)は全土に焦す

意味を待たず

踊る焔(ほむら)の舌の根に

 

全土は焦す

悔い改めの内の

五分の一さえ手に取って頂けたなら

傷口は血を得、肉を得

癒されるだろう

 

地は全土に焦す

朱の入り江にて

兵共が亡骸は

砂鉄の渚に寄せられる

主よ

狂人共の波に

私が呑まれてしまいませんように

絶えず寄っていて下さい

 

(Fine)

 

まだあるけど頭痛いのでこれだけ‥、私はキリスト教徒ではないです。

ただ、入院生活中苦し過ぎて悶え過ぎて、唯一所持を許されていた聖書とノートとペンで気を紛らわせていたのかなと思います。(自分の事だが恐ろしい記憶過ぎてあまり覚えていない)

 

今日の午後は読書とDVD鑑賞をします、ガンダムWの続き(5,6)と洋画一本です、観切れるかな‥。

 

追記

 

ガンダムWの、私の推し(デュオとカトル)いじめはいつまで続くのですか?

 

結構見ていられないです、可哀想過ぎる‥。

トロワとかウーフェイとかは特に好きじゃないのですが、特に好きじゃない奴は何も失っていないし傷付いていない‥、私は可哀想な人に対して何かセンサーみたいなものが働くのでしょうか‥。

ヒイロは初めから失うものが無い子だったので却って悲劇要素がまだあまり無い‥、これから出来そうだけど‥。)

 

今ちょっと私の中で女体化ブームが来ています。

女性になりたいという変身願望があるのではなく、却ってそれは有り得ないから想像すると面白くて興奮するので結構バシバシと描いています、ので、明日以降ちょっとドギツイR指定な絵の投稿が続くと思います。

 

あ、そして昨日、Amazonで注文しておいたメンズランジェリーが届きました、ので今着てみていますが、これは下着ですらないですね。紐とレースとフリル‥。

あまりに露出が激し過ぎるので、自発的にレースの編み上げアームカバーとニーハイをプラスして超変態な感じです。これで外に出るわけじゃないし、寝て起きるまでこのかっこうでいいよね‥。

 

気を遣って多めに休憩をとったのに、しんどいです‥、頭痛い‥。

こんな体の弱さで、コロナ明けゲトバの聖地(東京)ツアーに行けるのでしょうか‥、不安‥。

あ、でも新宿に行けばきっとバネさんが居るから治してくれるかな‥。あの、黒くて「クス」とか笑う人居ますか‥?

最悪、春木さんでもいいけどやっぱりバネさんに診て欲しいな‥、そして看取って欲しいな‥。(重い飛礼)

 

はあ、この頭痛は頭痛薬が一切効かないので危機感を抱いたらなるべく早急に休むしかないんです‥、何でこんなに弱体化してしまったんだろう‥、はあ。(辛いので2回嘆息)

 

とりあえずちょっと寝ます。今日はもう何も出来ないかな‥。