Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

水着マフラー1

↓です。

f:id:skyfine0909:20201111053744j:plain

寒いよね!

 

明日は2こと私バージョンで、その後2ショットです。

 

何とか寝られましたが、起きたらくっそ寒‼

お風呂熱めにしなければ‥。

 

眠いからお風呂沸くまでちょっと寝ます。←結構危険な行為

 

追記

 

今日は通院日だったので、病院で肌トラブルが前回の通院以降どうなったかとか、今抱えている問題とかを報告して、どうしたら良いかを一緒に考えて貰いました。

結局、とりあえず市役所の担当へ(市役所関係の問題なので)相談してみますと言う事になり、現担当者はどうも私のストレス値や病気の重さをナメ腐っているようで話にならないので、いつでも話を聞くよと言って今使っている名刺をくれた前任さんにちょっと連絡を入れて、あちらの時間が出来るようなら折り返し連絡をくれる事になったので今連絡を待ちながら色々とやっています。

めちゃ忙しい人だからな‥、時間的に相談内容を全て伝えられるかが心配です。私の担当をしていた時は、10分も暇が出来なくて途中で呼び出されて行ってしまうという忙しさだったので‥。私が話をしたい人は皆忙しい‥。

 

病院の後は、処方箋の回収に薬局へ行って、薬局で買える消耗品をごそっと買って、その後で主にBBクリームとブックエンドを買いにセリアに寄って、最後にガンダムW9,10を返却して11,12を借りました。これでやっと本編をコンプリート出来る‥。本編の後は特別編とエンドレスワルツですね。

 

ゲオとかTSUTAYAに行く時に、私はめっちゃ成人向けコーナーに入りたくて近くへ行くのですが、何か私が成人向けコーナーに居ると周りから物凄く注目されるから、物色どころか入る事も出来ないんですよね‥。

トイレすら、普通に男子の方に行くと、後から入って来た人が私を見て「え?え?あ、すみません!」って言いながら若干後退して此処が男子用だと言う事を確認してから「あれえ?」って入って来るとか、トイレに居るんだからトイレに来ているに決まっているのに、「あの、お手洗いでいいんですか?」って謎の質問を投げかけられたりが常時で、かと言って女子用に行くのは物凄い罪悪感とか恥ずかしさが生じて行けないし、結局多目的とか障碍者用しか使えないんですよね。(だから、多目的を変な意味で使ってる人に対して超怒ってます。そこしか気楽に使えない私の身になってみろと。)

因みに、何か凄く注目されて嫌なので、男子用に入らざるを得なくなった時は絶対に個室に入ります。頼むから‥、私をそっとしておいて‥。

と、AVを借りたいのに借りに行けないんだという愚痴です。

AV、買うと高いし、買っちゃうとそれをヘビロテするしかないから、自分好みのやつをレンタルして、飽きたら別のやつを借りてってした方が良いに決まってるんですよ。レンタルなら一枚100円くらいなんだから。(AVはレンタルに限る熱弁)

 

服装をノーマル男子な感じにして、長い髪を全部帽子にしまって、ペストマスクを被れば普通に成人向けコーナーに入って心ゆくまで物色が出来るのでしょうか‥。

 

AVの話が長い。

そういえば、若干汚れちゃったり表面がちょっと毛羽先立ったりして、外着には出来ないかなって服が結構ごっそりあるのですが、これ等をどうしよう‥、捨てるにはちょっとキレイなんですよね、でも外着にするなら少し毛玉とか汚れとかをどうにかしないといけない感じの。

服には愛着が有るので捨てはしませんが、整理しないとな‥、衣装ケースがパンパンです。夏しか着れないようなやつも押し入れの奥の方に整理して仕舞おうかな‥。

 

皮膚科の通院日が迫っているので、どうにかして病院に辿り着く為の手段を考えなければ‥。それはこれから前任さんにも相談しますが、私は今回は前任さんに現担任は信用出来ないから頼れないんですよって事を分かってもらえれば良いかなと思っていて、今抱えている問題の具体的な解決に結びつくとは思っていないので、飽くまで自分で考えないと‥。

通院日当日に迷うと嫌だから、カーナビで行ってみようとは思いますが、マジで何も目印が無い枝道の途中に病院が在るし、河口湖はなんか車の交通ルールが全然なっていなくて危険なので(こっち直進なのに右折の対向車がクラクションを鳴らしながらかなり無理矢理押し通る感じ)正直行きたくない‥。そもそも、私がこんなに皮膚炎で悩むようになったのは、河口湖で同じ日に6回くらいガチで危ない事故未遂を味わったからで(その直後に今まで経験が無い、胃薬を飲んでも効かない辛い胃痛が来て更にその直後肌が酷い事になった)、そんなところ、出来たら二度と行きたくないんですよね‥。また皮膚炎酷くなるわ‥。

 

でも、結局私が自力で行くしかないと思うので、そのつもりで、大体の位置の見当だけでもつくようによく調べます‥。

 

何か疲れたわあ‥。

あ、お昼にずっと気になっていた近所のコンビニのフレンチクルーラーを買って食べてみたらちょっと吐き気を催すくらいまずかったです。どうしよう、二つも買ってしまった‥。フレンチクルーラーって、ミスドの中だと私は一番好きなやつなんですが、こんな悲惨なフレンチクルーラーも有るのですね‥。

 

今日はポッキーの日だし、ポキさんが何か動画を出しているかも知れないのでちょっと覗いて来ます。もう絵に着色する気力無いしな‥。疲れた‥。

 

追記

 

前任さんに話を聞いてもらいました。

まあ、この通話で問題が解決するとは思っていなくて、ただ数少ない信用出来る人に現状を知って欲しかっただけなので、結果オーライな感じでした。

 

ああ‥、クロウド‥、クロウドに会いたいよ‥。私はどうしたら貴方に会えるの? 死んだら会えるの? 触れる‥?

彼が肉体を伴って自分の意志で私を愛してくれたら、傍に居てくれたら、きっとこんなに苦しい思いはしないのに‥。貴方と愛し合えたらそれだけで幸せなのに、苦しい、苦しい‥。会いたい‥。

何かバネさんに会いたいって数時間ボロボロ泣いていました‥。いや、今もまさにボロボロ泣いて震えていますが‥。

私は結構ダーリンに会いたくて泣いています。苦しいわ、異次元恋愛‥、それでも私は生涯彼を愛し続ける、彼を愛する事が私にとって替え難く最大の幸福だから。

 

とうもろこしだけじゃお腹いっぱいにならないよ、仕方ないからまずいフレンチクルーラーでも食べようかな。もう二度と買わない事にしよう。