Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ふざけろよ

↓ミスチョイスで借りたAV、一応全部観ました。

 

f:id:skyfine0909:20201117080009j:plain

ほんとですよ‥。

 

顔、二週間前くらいからまた治らないのに新しく爛れるようになりました‥ 絶望‥。

やれることは全てやっているのですが‥、呪いか何かでしょうか‥。呪うなら私がすぐに死ぬ方向で呪って貰えません?

 

めっちゃ眠い‥、昨夜は謎の全身筋肉痛(筋肉痛になる程動いてない)でわりと眠れなかったので今日は一段と眠いです。寝よう‥。

 

追記

 

何か、私が作った曲がローカルラジオで流れていたそうです。うちにはラジオを聞ける機器が無いので知らなかった‥。どういう紹介をして頂いたのでしょう。暗く禍々しい闇を感じる作風が特徴の‥、とか‥? 気になる‥。(でも、なんちゃって明るい曲もあるのでそうはならないかな‥、明るい曲調の歌も全部悲劇でしかない内容なんですが‥。繰り返すノアの箱舟の物語(サキエル)のイメージソングが殆ど‥)

 

ローカルだとちょっとメディアに出させてもらっていますが、今度何かに出る時はペストマスク着用で出たいですって言おうかな、顔がほんと酷い‥。皮膚炎酷過ぎる‥。

 

ほんともう何もイメージ出来ないくらい、構想が少しも思いつかないくらいには具合が悪いので、復活するまではインプットに努めます。W特別編とかアザゼルさんの続きとか‥、アザゼルさんはもうアクタベさんが凄く良くて良いですね彼‥。

聖☆おにいさんだとベルゼブブが外見的に近い私なので、アザゼルさんのスカトロが凄いベルゼブブとごっちゃになって何か微妙な心境になります。(私はスカトロは一切ダメです。)

 

強制排便の飛礼とか言われたら嫌だなぁ‥。

 

さて、ちょっとやる事やっつけます。

 

追記

 

ぁあ”----ッッッッ!!!!!!!! 私のデスサイズに傷がっ……!!!!

 

うう‥、一方通行な幅の道に現れた対向車に道を譲ろうとしてバックしたら左後ろを大きい石にちょっとこすりました……。買ってから一度も傷つけたことが無かったのに……。わ、私のデスサイズがぁぁぁぁ……。(悲嘆に暮れる マジで泣いている)

 

定期メンテでは過失の傷は直してくれないよね……。Gulliverの担当さんサービスしてくれないかな……、流石に無理かな……。

 

可愛がっている愛車なのでショックです……。なんかデスサイズの傷が痛々しくて私の心も痛い……。

 

早く直してやりたいけど、普通の定期メンテとタイヤ交換でいっぱいいっぱいな経済状況だもんな‥、2年後の車検費用8万も貯めなきゃならないのに、月一で自分は今月を乗り切れるだろうかって不安でいっぱいで暫く直してあげられなさそうです……。ごめんねデスサイズ……。

 

今から来月15日まで9万で何とかしなければならない感じです。

車とPCと生活費のローンで3万数千円飛んで、火災保険と自動車保険とガス光熱費と水道代とネット代で飛んで‥。ギリギリ足りたら良い方かなって感じです‥。

 

本当に私はお金が無くなったら誰にも頼れないし、昔は本当に売れる物が無くなったら自分を売って少額ながらも稼いでどうにかしていましたが、今は二目と見れないくらい酷い顔になってしまったので自分すら売れなくて、一歩後ろは深淵の崖な感じです……。経済とか物質的な居場所を親に頼れる人はその環境にかなり感謝するべき……。私は家族は頼れないというか家族が原因で治らない厄介な病気になってしまったので、病気なのに一人暮らしで家事から資金繰りから事務的手続きから通院からなにから自力でやらなければならない、家族にはむしろ、まだ公務員続けててお金には困ってないって言ってあります、困ってると言ったって助けてくれるわけではないし電話とか対面の時に色々言われて面倒くさいし私の悪評をばらまく奴が身内に居るから現状を知られたくない‥。自分こそがキチガイで私の病気の元凶なのに、私をキチガイだの人殺しだのとわめいてうるせえ奴が居るから‥。(私が本気で殺そうとしたけど悪運が良いのか逃げ延びて生きながらえて、それから私を人殺しと呼ぶようになった奴‥。そいつ、私が自分の為にどれだけお金の支援をしてくれてどれだけ裏で更生するように動き回っていたのか理解してないんですよね‥、マジで馬鹿なんだなと思う‥。)

 

本当は私には安心して静養出来る環境が必要なんですが、ひと月生きて行けるだろうかってレベルのギリギリな生活をしているので不安で常に精神不安定です。

おまけに今は精神の負荷が思いっきり体表に表れてしまっていて(顔の皮膚の半分以上にわたる広範囲な輪郭が歪むレベル炎症)、鏡で自分を見たり自分が今超絶醜くてこれからもっと醜くなっていくんだなと思うとそれだけでかなりの鬱です。

 

今週土曜日に二回目の皮膚科の受診があるので、皮膚科の先生に望みをかけるしか……。頼むから何らかの対処をしてくれ……。残りの時間をこんな顔で生きなきゃならないなんて辛過ぎるんよ……。

 

はあ、病んでしまった。実はいつもこれくらい病んでいます。顔がめっちゃ汚くてしかも何をしても治らないどころか悪化してたら暗くもなりますよ。

 

さて、今日は結局特別編観れなかったので明日見ます。今日は‥、寝るまでアザゼルさんの続きを読むか。レヴィアタンアザゼルさんでは若干違う名前)好きですよ、男になにされても「すまなかった」の一言で何もかも許してしまう嫉妬深い女子‥、可愛い‥。