Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

試し

↓塗り方を昔の塗り方に替えてみた。

 

f:id:skyfine0909:20201118011323j:plain

ダメだった‥

 

眠いっすぅ、寝てみるぅ!

 

追記

 

眠い……。

 

眠いながらも、youtubeに古い曲をUpしようとしたのですが出来ませんでした‥、多分スマホの容量オーバー‥。ショップに行きたいけど行けない、駐車場が無いから‥。

 

↓載せようと思った歌の歌詞

 

...cresent...

 

束ね損ね 散らばった
クレマチスの花束を
拾う手の内 染み付いた
強い芳香

 

満ち掛けてくその片辺
名も無く添える
星のやつした輝きも
翳らせ 白帆は翻る

 

下弦の爪弾くソロ
添え付けた詩(うた)だけが
残されてゆく 夜半の中天

 

(2011.?)

 

これからどうやって曲をUpすればいいのか‥。やっぱりショップに行くしか無いのか、はぁぁ……。

ていうかこの上げ方明らかに変だから(PCで再生した音楽をスマホの録画機能で音を拾って載せてる)、普通に上げたい‥、普通に最低限の動画の編集が出来れば時間帯問わず上げられるのに‥。(録画だと周囲の音が無い明け方とかしか撮れない)

 

ちょっとプリントアウトするものがあるのでコンビニ行って来ます。

 

追記

 

↓2005年3月12日の日記

 

師匠に゛エンゼルカード゛(だっけ?)というもので
占いをしてもらいました。

 

正しい占い方はよく解らなかったので
「今の状態」を描きつつカードを切って
何となく手を止めたときに一番上に有ったカードを引く

 

出てきたのはぇぇ・・名前は思い出せませんが;
「確認」の意味があるカードでした。

 

「確認」、天はその意思に耳を傾け
その行動を認め、なだらかな道に導くだろう

多分こんな感じの意味です。


兎に角 自分の今やっている行動は天に認められたから
後に信じるべきは自分自身、
自分の内なる声を聞け Inner voice.

 

このカードが出た後に師匠が急いで
古代文字の刻んである古いアクセサリーをくれました、
自分が私くらいの年齢の時にお守りにしていたものだから
今度は私に譲ってくださるそうで

 

一時は 神様なんか居ないし居るべきではない
なんて言い張っていましたが
今日からなんだか居ても良いような気持になってきました
いや、むしろ申し訳ない気分になってきました;

色んなものに導かれているんだなと

 

このアクセサリー(指輪)も、お金が無さ過ぎて二束三文で売ってしまったのですよね‥。大事なものを全部売ってしまって‥、でも今着けているネックレスは首がもげても外さないし売りません。

 

眠くて困るっす‥。何も出来ない‥。

 

追記

 

私のネーミングセンスについて、列挙してみます。↓(下に行くほど古い名前)

 

旅杖 飛礼 ← 今のメイン(うん)

 

汐女 ← サブ(まぁうん)

 

キエリ ← 昔たまに使ってたやつ(うん‥)

 

ミロス・キャンデロロ ← 過去メイン(何があった)

 

関係有るのか無いのか、ですが、押し入れを漁っていたら文通していた時の手紙がごそっと出て来たので見てたらちょっと泣きました‥。

ミロス時代に知り合った人達は本当に良い仲間だった、でも、私がそんな仲間たちとの繋がりを切ってしまった、これ以上傷付きたくないって消極的な理由で。

 

この人は私が精神の病院に入院していた時期も関わってくれていたんだなぁとかこの人は今どうしているのか、生きているのか死んでいるのかって色々と思うところは多かったです。

 

国民文学へあてた私の結局送らなかったらしい手紙も出て来たので読んでみたら、「私は私の都合で辞めたけれど、また国民文学をやりたい、その話を先生方とよくしたい」みたいな事が書いてありましたが‥、結局送らなかったんですね、私‥。

まあ、私は未熟者ですがもう歌壇とかには関わらない方がいいと思うので未練とかはありません。学びたければ偉人の本を頑張って紐解いてちゃんと理解するという行為を繰り返せばいい。

 

さて、今から私のスケジュールはどうなるのだろう、午後から特別編鑑賞の予定だったのですが‥。

もうどうにでもなれです、本とスケッチブックと筆記用具があれば私はどこででも有意義な時間を過ごせますので。

 

追記

 

引越しの手伝いから、私がひとの引っ越し先へ住み着く準備みたいになってきています、ネットが使えるようになったら私は自分の家にたまにしか戻らないかも‥。(元より3部屋在る自宅の部屋の一室しかいつも使っていない)

其処はちゃんと駐車場が有るので変なハラハラ感を味わわなくてもいいみたいですし。しかも無料、さすが一室5万の良い物件‥。(うちは3部屋在ってひと月14000円、広さが凄いので部屋には問題が無いけど自治会とか回覧板とか住人間の関りがたまにめんどくさくて嫌‥、しかしこの辺では5万以上の物件でないと絶対に住人の質が悪いので、今の住居の環境は比較的かなりマシ‥。引っ越し前の安アパートは包丁持ってその包丁をドアのポスト部分にガコガコ入れるヤバい奴いましたし‥、私の隣の部屋の人がやられていたのですが。何か2階建てで2階の住人は全世帯普通の人なんだけど1階の奴等が全員キチガイでした‥。今の団地は家賃と環境的に其処よりかなりマシ‥。)

 

私も良い部屋に住みたいのですが、何分書類と服の物量が凄いので1部屋では収まりません。ハムテルの実家みたいな所に住みたい‥。(無駄に古くて広い洋館)

 

うー、今日は薬とか充電器とかを持って行かなかったのでとりあえず自室に戻りましたが、夕食の時間が惜しいと思って小ボトルの白ワインを団地の駐車場近くのコンビニで買ってそれを歩きながら飲んで夕飯終了して何かをしながら何かをして今に至るのですが、お酒ほんとに弱くなってしまいました‥、酔ったとかではなくなんか肩と背中が痛い‥。私はアルコールや甘すぎる物を摂取すると物凄く背中が痛くなるのですが何なのでしょう、痛過ぎて1時間倒れた状態で動けなくなったりするのですが、何件か内科をはしごしても原因どころか心当たり(医師的な心当たり)すらわからないまま今に至ります。因みに精神内科でも「わかりません」と言われました。とりあえず原因が解らないので対策や処置法も解らなくて体が痛くなったらなす術もなく苦しむしかないので凄く辛いです。

 

あ、眠剤飲まなきゃ‥。帰ってから洗顔とか寝る前の最低限の事しか出来ていません。まあ、絵の下描きは今日ちょっと出来たのでいいか‥。特別編は結局観ませんでした。明日こそは観る‥、特別編2枚同時に借りなくて良かったです。寝よう。