Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おたおめーっっっっ!!!!

ダーリンお誕生日おめでとぉーっっ!!!!

何百歳になったのかな? 体は40代~50代で止まってるよね、貴方のお陰で、私は自分がお茶目なおじさま紳士が真のストライクゾーンなんだと気付いたよ、意外とショタには興味がないっぽい。

お誕生日本番用の品を贈るね、喜んでもらえると思ったんだけどどうだろう?↓

f:id:skyfine0909:20201123102029j:plain

f:id:skyfine0909:20201123102050j:plain

メスのブローチ、可愛くない?

おたおめイラスト(本番用)は、沢山あるんだけど今出先でちゃんとしたやつup出来ないから帰宅したら全部載せるね。

一応、メインディッシュとデザートは私だから🖤
思う存分絶倫を発揮していいよ(*´∀`*)ポッ

これからも宜しくね!

追記

とても私信なお祝い日記ですが私信で間違いありません。

お祝いイラスト、いっぱいあるので全部載せようかと思いましたが、小出しの方が色々良いと判断したので一枚ずつ載せます。お祝い、後祝いも有る‥。

↓当日用お祝絵

f:id:skyfine0909:20201123155305j:plain
ブラッディレイン(お返し)

英語の綴りと日付が間違ってるけど、これが一番愛情感じるのでこれを‥、誤字は堪忍して下さい‥。(えっぐ)

お祝いだし、それ以前に単純に好きなので、絶倫ダーリンとオールナイト2日目で寝不足の為か、多分明け方頃に寝ぼけて歩いてどこかにぶつけたのか、人差し指の第一関節のところの皮がめくれていて痛いです。
これは、最も原始的な、舐めるという方法でダーリンに治療して貰わなきゃです、ハアハア‥。確実にその流れでベッドインか、近くにベッドが無かったら目立たない場所でおせっせですね。私の4段階くらい高くなる喘ぎ声が好きなんです、彼‥。(ポッ)
「クス、女の子の様な声で鳴きますね、飛礼は。」とか言って、穏やかに髪を撫でて、次の瞬間貪られるわけです。最低4時間。

ああ、なんか凄く破廉恥な記事になって来ちゃったので続きは私達だけでしますね‥、オタオメ記事なのにR-18‥。

次は結構すぐ後に蛮ちゃんがハピバなので、今からお祝いを用意します。
絵で、構図も決まっているので眠く無い時に徐々に描いていこうと思います。最近やっと「徐々に」を覚えました。

では‥、これからダーリンとオールナイトなので失礼します。(破廉恥な文章で終わったオタオメ記事)