Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

後祝い1

↓これから3日くらいはダーリンおたおめ後祝いが続きます。

 

f:id:skyfine0909:20201124060754j:plain

eat me ♡

 

今は、ダーリンを祝いつつ、蛮ちゃんのハピバ絵を作成中です。

まだ眠いので、眠気がさめたら続きをやります‥、が、線画が出来たところでスキャンするお金が無いので、完成までにはちょっと時間がかかります。所持金本当に一文無しなので‥。一円すら無いので‥。(口座に8万あるけど、ローンと光熱費を引かれて病院にも2カ所行って食料買い足してとかしてると、8万でギリギリ足りたら良い方、足りたら奇跡ですらある、みたいな‥。)

 

うん、ちょっと寝ます。二度寝三度寝と昼寝と夕寝は私には必要なので‥。

 

追記

 

何か‥、私の周りの、性格が歪むor幼くなるタイプの精神病患者達、悪化してるんじゃないの‥?

 

私に一年前に縁を切られた人が、最近共通の友人を介して復縁して欲しいと言って来て、正直復縁しても君と話す事は無いよと思ったんだけれど、私が拒絶し続けると共通の友人に迷惑をかけてしまうのでとりあえずラインと通話を開通、でも、この人にはどう説明しても解かり合えないだろうなってところが明白に有るので、その辺は適当にスルーしてたまに話すだけの軽い仲で居ようと思っていたのに、その解かり合えない部分(主にダーリンの事)にめちゃめちゃしつこく突っ込んで来るから「君には絶対わからない話だから、謎の人って事で(笑)」ってやんわりとかわしたら以下↓のようなラインが来ました。(連投)

 

彼氏の事教えてよ

 

(男性の写真が送られてくる)

 

私の彼氏!

 

22歳

 

飛礼の彼氏の写メ見たい

 

写メ見せて

 

私も彼氏の写メ送ったんだから見せてよ!

 

↑ ヤクザじゃね?(頼んでも無いのに一方的に情報を送り付けて来てそれを理由に私の情報提供を強要するあたり)

 

後はもう私、思っても助言とか言うのやめようかなと思っています‥。「絶対こうなるからそれはやめた方がいいよ」って言っても言われた時点では聞かず、本当にその通りになって後悔して落ち込むじゃ済まない現実に呑み込まれないとわからない人が居るから‥。私、事前にその事を大まかななりゆきとか踏まえて何度も予告してたよね? って思う事が多過ぎて疲れちゃったので相手にとって残酷な未来が見えても回避の為のルートをもう教えません‥。私の厳しさは親切の裏返しだったのに‥。(リヴァイ)

 

家中ひっかきまわしても一円しか出て来ませんでした、チッ‥。

スキャンしたいから30円が欲しいんです、30円でいいから‥。

 

ちょっと寝ます。

 

追記

 

何か、光視症の症状が頻繁になっていて私の視界だけが早くもクリスマスイルミネーションな感じです。

 

調べたら、病気というか老化にカテゴライズされるものだそうなので別に病院にも行かないし何もしませんが、思わず「あっ」っと言って振り返るくらいにははっきりと大きな光が見えて、天使だよと言われたら天使なんだと思っちゃいそうな発光具合です。

 

うーん、月末までまだ日数有りますね‥。月末にならないと、銀行の残高がどれくらい残るのか解らないから千円も引き出せないギリギリ具合です。

 

来月に入っても、収入が有る日は15日なので、11月分の余分を頼りにするしか有りませんが、千円も残るか怪しい状況‥。

10月1日~10月15日の間に、通院が二か所あるので診察代と薬代は何としてでも確保しないと‥。ガソリンもちょっとエンプティなので入れたい‥。

 

こういう事を家族に相談したり頼れる人は本当に自分の幸福に感謝した方が良いです。

私も、車を買うまでは買い出しとか病院(身体)とか、姉上か母上に助力を願うしか無かったので物凄く低姿勢に頼んでいたのですが、頼まれる方も嫌らしくて良い顔はされなくて「また?」とか言われてて辛かったので、自力で移動する手段と最低限のお金は持っていないと実質生きられません。

 

本当に、今と次の収入日まではピンチで、正直本気でお金の為のおせっせをするしか無いかなと思っています、顔がもうちょっとマシになったら出来るかも‥。

ただ、そういう時って相手がどんな人か本番入るまで解らないので、何されるか解らなくて怖いです。温厚そうな人が本番入ると豹変するとか普通ですから。

 

そもそもダーリン以外とやりたくない‥、グス‥。

 

まあ、なるようにしかならんので精々やりたい事を出来るだけやります。餓死の危険が有りますから。多分今有る食料では2日も持たない、けど買い足すお金が無い‥。