Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

だきっ

↓ダーリンを だきっ!

f:id:skyfine0909:20201125054905j:plain

良い抱き心地

 

広い肩、厚い胸板、引き締まったウェストにスラリと長い腕と脚、綺麗な細い指に血行の悪い青白い肌、パサパサの長い髪に綺麗なお人形さんの様な顔を残酷な風にも可愛らしくも出来て、柔らかそうな薄い唇、とどめに殺菌アルコールの匂い‥。たまらないわあ……。

 

何かうとうとするので寝ます。

 

追記

 

肌が……、肌が……、治って来た……orz 良かった……。

 

いやもう、今行ってる皮膚科が当たりでしたね! 先生口悪いけど! 治してくれたら口調何かなんでもいいわ!

 

本当に、数か月は人間じゃない化け物みたいな炎症酷過ぎる顔(顔~首)で過ごさなきゃならなくて、その時行ってた病院はハズレで治療しても全然治らないし、むしろ炎症悪化するだけで皮膚炎のところが熱と痛みを持って常に38℃代の熱があるような状態で、正直今後の人生にかなり絶望していたのですが、今の病院になって、二回目の通院で貰った薬(化膿と炎症止めの漢方薬)が良く効いていて、やっと顔の輪郭が人間だとわかるようになって来ました‥。うう‥、これなら治る‥。

 

現に、今の皮膚科のお医者さんに、「このまま治療を進めれば後一か月くらいでかなり良くなる」と言って頂けているので、私は絶望のどん底から何とか生還出来そうです。

 

まあ、普通に見たらまだ酷い顔でファンデーションとか付けないと見せられなくはありますが、本当に良くなってきているので(皮膚が平らになってきている)、次回通院の時に現状をちゃんと報告して、多分今の薬を引き続き服用して、引き続き体を冷やさないようにあったかくしてアイスは厳禁で(アイス主食だった私なのでここだけ悲しみ‥)、ストレスをなるべく回避して肌を絶対に完治させます。

私はファンデーションだけでも化粧はほんとに嫌いなので、早くすっぴんOKな状態に戻りたいです。

 

問題は、次の通院日は私が自力で行かなければならないと言う事です。

カーナビはありますけど、カーナビってたまに嘘吐くし、病院が枝道の果てに有るので、肝心のそのよくわからない枝道を案内してくれないんですよね‥。

テスト運転するにはガソリンが足りないですし、当日かなり早めに出発して、迷いながら辿り着くしか無いですね‥。

 

絵ですが、ダーリンのおたおめは終わったので、次は蛮ちゃんのおたおめ絵を線画まで描いたのですが、そのすぐ後にクリスマスが有って、更にそのすぐ後に正月=カヅっちゃんの誕生日があってその後すぐに師匠の誕生日があってって、永遠にとめどなく何か有るので、せめてものクリスマス絵を下絵まで描きました‥、ゲトバ全員誕生日祝うとなると厳しいです、多い‥。現に今年の8月組は多過ぎてリア友へのおたおめ絵以外はまとめて口頭で済ませてしまっています。(姉者、十兵衛、シド、アモやん‥他に居たっけ? 多い‥。)

 

4月組は、なんか私と同じ日の人が2人居るんですよね、銀次と春木さん‥。何で同じ作品に特に何の関りも無い人が2人も4月19日なんだ?

何かの記念日とかなら解りますが、19日とか何かの締め切りの日以外の何だろうって感じです、銀次のは星座の特性かなぁとか思ったのですが(リーダー気質の牡羊座だけど包容力の有る牡牛座に限り無く近い、みたいな。)、春木さんは別にリーダーじゃないし、あえて被らせているのが謎です‥。

 

さて、ちょっと大昔の日記から、私が昔頑張って作ったケーキの画像を採掘したいので頑張ってピッケルでガスガスやります。

 

追記

 

大昔の日記を漁っていたらこんなものがあったので懐かしさにかまけて載せます。↓

 

最近スピリットになるシングは、このblogを携帯でウォッチしたアワートップパートに出現する広告のエロさです。もう少しオブラートにパックするとか、どうにかならないんでしょうか。



さて、ディスウィーク土日アットワークがデシジョンしました!アブセントしたい!

バケーションがゴーアウトすると直ぐにお葬式のマナーなフェイスになってしまいます
ナイスな悲劇じゃありませんか?え?サーヴァントだけ?

サッチウィンドに辛い時はマイセルフにこう問い掛けます

「ホテルの7パーティーフィットフォーと、イグザミネーションの14パーティーフィットフォー、どっちがいい?」

――イグザミネーション!即決です。
(補足:飛礼さんはアゴーナイトフロントを4カ月やりギブして
プレゼントタイムはウォッチカンパニーでマシンウォッチの部品の双眼イグザミネーションをしています)



……と、此処まで「ルー語コンバータ」を用いて書きました。

 

ルー大柴とか懐かしいですね。

全然画像みつからないけど多分惜しいところを探しているのでもうちょっと頑張ります。