Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

着せてみた

↓似合うかな?(ダーリンの方)

 

f:id:skyfine0909:20201126065012j:plain

私の服一式です。

 

私の、前のBlogのかなり昔の記事面白いです、画像が有ったのである程度まとめたやつをいくつか載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20201126065132j:plain

色々

 

f:id:skyfine0909:20201126065208j:plain

蓮池

 

f:id:skyfine0909:20201126065244j:plain

流鏑馬用の神馬

 

f:id:skyfine0909:20201126065326j:plain

私がやたらとお菓子を作っていた頃のもの

 

f:id:skyfine0909:20201126065501p:plain

膝が喉に入る

f:id:skyfine0909:20201126065625p:plain

学園サキエルサキエル

f:id:skyfine0909:20201126065752j:plain

ゴム君(オリキャラ

 

ね、眠い‥寝ます‥。

 

追記

 

なんか当面お金の悩みが解消されたので明日にでもデスサイズヘル(車)のメンテとタイヤ交換に行って来ます。

まさかの救いの手が‥。天は私を見捨てなかった‥。(ではなく、友人の厚意)

 

その前に今日の分の夕飯と明日の朝食用の何かを買わないとマジでうちには紅茶とハト麦茶しかないので、ダイエットには良いのかもしれないけど絶対栄養失調で動けなくなるので栄養の有るものを買って来ます。

 

これでやっとスキャンと写真プリント(皮膚科用に、肌の経過を写真に撮っておくように言われたから撮ってプリントアウトしている)出来るぅorz

 

という事で行って来ます。