Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ふうちょういん

実は、ふーちょーいん ひらい が本名です。↓

 

f:id:skyfine0909:20201126164402j:plain

今年のダーリンおたおめ最終

 

昨夜の夢の中にNARUTO大蛇丸が出て来ました。

小~中学校まではずっと「大蛇丸っぽいね」と言われて来たので何か親近感湧く人です。

夢のストーリーは覚えていません。

 

今日はちょっと外回りの用事がかさんでいるので、早めに出て早めに終わらせよう‥。

こう見えて私は毎日暇ではないのです。いつも何かしらの用事が有るし、自分のやるべき事をミリミリながらやっているので一日の活動時間が12時間では足りない人です。

 

だから、私は自分のやる事、やっている事を邪魔されると最大出力でキレます。ためにためて、キレる。

 

さて、眠いけど明日の分を塗って終わったら二度寝します。

 

追記

 

外回りの用事完了しました。

 

Gulliverでデスサイズの定期メンテナンス→中古カーセンターでスタットレス購入+取付+車の雪下ろし購入→食料品買い出し→カーセンターで外したノーマルタイヤの下に敷く&上に被せるカバー購入→ガソリン補充→自宅駐車場に駐車後、ノーマルタイヤを駐車場の隅に置いてカバーをかける→帰宅、買って来た物を所定の位置に配置して終了。

 

本当は、Gulliverさんでタイヤ交換もしようと思っていたのですが、車本体の購入時にスタットレスは含まれていなかったそうで、「なら、スタットレスは買いますがいくらになりますか?」と訊いたら、最低6万円という‥。

 

そんな高いわけあるかぁあ!! と思って、市内でスタットレスを格安で売っているお店を探して問い合わせをしたら、スタットレス代とタイヤ交換代を合わせて丁度2万でした。

丁度2万だったけど、どうせ雪下ろしも買わなければならなかったので雪下ろし代1000円くらいで合算2万1000円。6万は新品の値段ですね、私はとりあえずこの冬を乗り切れればいいので問題は無い程度の中古品で良いのです‥。

 

ノーマルのカバーですが、タイヤ用のカバーが無かったので原チャにかけるカバーを2枚買って、一枚はノーマルの下に敷き、一枚は普通にカバーとして使いました。大きさも丁度良くて良かったです。

 

で、全ての用事が片付いてからいっぺん寄ってみたかった古本屋が在ったので寄ったら、私の中の謎とかが色々解けました。(知ってる作品がめっちゃ沢山あった‥)

 

私は基本的に、男子がハーレム状態になる話が嫌いなので、うみねこは見てたけどひぐらしは観なかったのはそういう理由かなと思ったり。(ひぐらしはハーレムだがうみねこはハーレムではない)

 

後、「からかい上手な高木さん」の逆の漫画があったよな、とずっと思い出そうとしていたのに思い出せなかった漫画を見つけました。「となりの関くん」でした。

 

他にも色々有りましたが、一番のお目当ての「パンズラビリンス(映画)」は有りませんでした‥。欲しいなあ、あの超トラウマ妖精の国ファンタジー映画‥。

 

裏の一番の目的は、R-18コーナーを物色する事でしたが、意外とお客さんがいっぱいいて、R-18コーナーからはずっと物音がして来ているし、結局周辺をうろうろするだけで入れませんでした‥。くっ‥。私の意気地なし‥。(R-18に入るとガクブルしてすぐに出てしまう超びびり)

 

結構時間喰っちゃいましたが(主に本屋で)、やっと帰って来たので、今からちょっと料理っぽい事をして、それが終わったら読書とか、一日のノルマをやるとします。