Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

それは武器だったんですね

↓私が実は風鳥院家の絃術使いだったと知って、髪飾りかと思っていた鈴リボンが武器だと解り、武器扱いするようになったダーリン。

 

f:id:skyfine0909:20201130055522j:plain

鈴リボン没収

 

私と二人きりの時は、それは外して下さいね♡ って外されています。

 

ううー、眠いから二度寝したらお風呂とか行きます。

 

追記

 

歯医者に行ってようやくauショップにも行って来ました。

 

一昨日からいきなり謎の歯痛がして、ズキズキと痛過ぎて思考停止してしまうし純粋に耐えられないレベルの痛さだったので受診したら、虫歯ではなく歯茎の炎症と化膿でした。

 

毎食後歯磨きしている私が何故‥? と思ったら、歯茎が爛れて崩れ過ぎて、普通の歯ブラシでは汚れをとれないところ(歯の根の二股に分かれているところ)にたまった汚れが炎症を起こしたのだろう、という事でした。

 

この日の治療は、口内を水圧凄い器具で洗われ、洗った後に歯を磨かれ、でした。物凄く痛くて若干じたばたしましたが死にはしないと自分に言い聞かせて耐えました。

(治療中、座席正面のテレビで天使にラブソングをⅠがやっていたのでガン見してしまいました。私は学生時代これの英語+ラテン語の聖歌を授業で習っていたので何気に歌えます。)

 

料金は大体5000円くらいでした。

打ち分けを見たら、やはり最初のレントゲン代が異常に高かったので、次回からレントゲンと検査が無ければ半額以下で済むと思います。

兎に角、歯槽膿漏は私くらい進行してしまうともう治せないそうなので、これからこまめに歯科にも行かなければ‥。ほんとに病気貧乏‥。

 

auは容量の相談に行ったのですが、丁度今日まで(11月末日まで)機種変更1円祭りをやっていたので、もう思い切って機種変する事にして中途半端に手続きをしました。お客さんが居過ぎてデータ移行までやってられないので、続きは明日との事で、明日11時にまたショップに行きます。

 

関係有る様な無いようなですが、ああ、もう‥、疲れた……。

 

私は菩薩か天使か聖人かってレベルで、私自身が某者のせいでストレスかけられまくって病気になって死ぬほど苦しんでいる事を伝える時は飽くまで相手が傷付かないように気を配ってなるべく柔らかく伝えていたのですが、柔らかくでは何度言っても伝わらないのでさっきちょっと強めに言ったら、逆ギレされました……。

 

某者がかけた強烈なストレスが、少なくとも内臓と肌を壊したのだという事は私の妄想ではなく、皮膚科の初診日にここ数か月であった出来事を列挙していたらお医者さんが「まあ、それが原因だろうね」と言っていた唯の事実なんですが‥。

 

今はいわば、某者が原因の病気で苦しんでいるのですが、某者は自覚に欠けすぎていると思う‥、自分のわがままで「運転は怖いからしたくない」と言っている私に無理に治安の悪い地域を運転させて何度も正面衝突すれすれくらいの怖い思いをさせて、自分が用事の有る場所で私を2時間だか3時間だか車内に待たせて、そんなに時間がかかると思っていなかったから(そんなに待たされると思っていなかったから)適当なところに駐車していたら、その駐車スペースの主さんが来て ここ、停めるので‥ と言われて、これも大変ストレスだったり‥、この場合主さんが完全に正義で私が完全に悪なので自己嫌悪というダメージが‥。

 

それでも、今も全くわからん人で、運転中の過剰なストレスで私の顔がこんなに酷い事になって、見た目だけではなく炎症から来る熱や痛みに苦しんでいて、一時期本当に治らなくて絶望して苦しんでいるのを間近で見ていたはずなのに、「ドライブ行こう(無論車で、私の運転で)」とか普通に言って来るんですよ? どんだけ理解力無いの?

 

本当にもう、この人は反省が出来ないのだ、何か言われたら凹んだり逆ギレしたりと兎に角自分の感情ばかりを押し付けて来て相手を思いやらない、これ以上話す事が無くなった。

 

縁を切りたいんだけれど、私は今、某者が色んなケータイ会社を踏み倒してワイモバイルですら契約が出来ないからって、私がauで子機を借りて2台持ちの状態で、子機を某者に使わせて料金は電話番号別(メインとサブの番号別)に請求されるのを私が一時的に全額肩代わりして、後から子機の代金を払って貰っているのですが、私はもうこの人の為に肩代わりしたくないし、子機をどうにかしないと縁が切れないので、明日子機を解約する事、解約料が発生した場合全額某者に払わせる事、今月分と来月の日割り分の使用量を全額払って貰う事、後、私の古いPC(作曲に必要なソフトが一式揃っている)を返せと言います。

 

子機の料金の色々については、明日どうせショップに行きますから、そこで店員さんに訊いてみます。

 

はあ‥、私此処に書く以外のストレス発散がハサミで派手に自傷するしかないんですよね‥。今まで一体どれほどに理不尽なストレスを上記の人にかけられてきた事か‥。

 

とりあえず今日は寝ます。