Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

太腿を這いいずる蛭の様に

↓ずっと描きたかったやつです。

 

f:id:skyfine0909:20201203062558j:plain

経血を流す

 

経血はエヴァの罪だからかなぁ‥。こだわりって程でもないけれど何か沢山描く‥。

 

何か凄く寒くなりましたね‥、流石年末‥。

レギンスを穿かないと短パン穿けないレベルの寒さです。後、手が冷たくなりすぎてダーリンじゃなくてもポケットハンドしてしまう‥。

 

ふぅぅ‥、ちょっと寝ます。

 

追記

 

全然眠れなくて、だらだらと作業を続けていました。もう今日の午前の部は寝る事を諦めますが、寝ないと回復しないので効率悪くなります‥。

 

↓何か、鳥さんも自転車に乗れるのですね‥、びっくりしました‥。

 

www.youtube.com

 

てかもう愛らしい‥。あひゅん‥。

最近のお気に入りはいいちこインコさんです。何であのおうちはあんなにいいちこが置いてあるんだろう?(にわかなのでわからない)

 

はぁ‥。地域交流板で話し相手が出来ません‥。応募は7件来ているのですがサイト内メールでのやりとりは大体5ターンくらいで無くなり、ラインへ移行してもあまり会話が続かず、実際会ってみると会っている時は楽しいのかなこれは?って思っても、その後一切音信が無くなったり(会ってしみじみ嫌われた?)で、ダメですねこれは‥。

 

そもそもがダメなんですよね、応募してくれる人の中に、私に興味が有る人(創作面とかを積極的に見たり聞いたりしてくれる人)が皆無なんですよね。バネさんに3次元よりも臨場感を持って現実に愛しているところ(無論彼は一人しか居ないので、唯一の彼を愛する唯一の私として)と、創作と病気と貧乏をとったら私の要素は何も残らなくて話題も自然と生まれないのですが。

 

もう、募集の記事の内容をよく考えて書き直して改めて投稿しようかな‥。今度はちゃんと私に興味が有る人って縛りで。

(てか、私に興味が無いのに何故応募してくるのだ‥?)

 

よし、読書します。

 

スマホ内の画像を整理したので載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20201203134401j:plain

新しいスマホカバー

本音を言えば、前の奴と全く同じデザインが良かった‥。グス‥。

 

f:id:skyfine0909:20201203134458j:plain

歯医者さんの薬袋

これ、子供にあげるやつじゃないの? 大人としてこれを所持するのはちょっと恥ずかしいです。

 

で、以下が本題なのですが、機種変をしてアルストにインしてみたら、一定期間以上放置してしまったからか(前のスマホでは容量オーバーでアップグレード出来ずログインも出来なかった)、完全に初期化されていて、泣く泣くダーリンと私のアバターを作りました。↓

 

f:id:skyfine0909:20201203134709p:plain

テキストで書いてある通りです。

何か、ダーリンには帽子を被せる前提で設定したのでこんなんなってますが、帽子を被せないとまほ嫁のルツにしか見えませんね‥。ストパかけたルツ‥。

 

ダーリンは凄い苦戦したのですが、私はゲームとかだと大体ベースの初期アバターに私っぽいのが居るので、私の設定は5分もかからなかったと思います。↓

 

f:id:skyfine0909:20201203134945p:plain

右端がほぼ私(ベース選択画面)

 

とりあえず、服をどうにかしなければと回せるガチャを限界まで回したのですが、辛い‥。

ダーリンのブラッディソードはソードオブアンタレスでまぁいいかとなったのですが、私の主要武器(弓矢)がひとつも当たらなくて、しょうがないから爪にしました。

ずっと弓矢で戦っていた私が超接近戦用の武器だなんて、早くも死にそうです。

 

なんとなく、火と風は協力関係にあるので、アルストでは装備を、ダーリンは火属性、私は風属性になるように極力統一しています。

 

それにしても‥、またチュートリアルからやらなきゃならないって‥、また毎日地道にジャガイモ掘りながらお金を貯めていかなければならないなんて、既に心が折れています‥。

 

草原でジャガイモ採取する時のアルストあるあるは、ジャガイモだ!と思って駆け寄ってよく見たら白い花だった、だと思います。(白い花が遠くからだと発光するアイテムに見える)

 

最新では、もうアルスちゃんがダンジョンに居て、アルスちゃんに会えるらしいのですが‥、枯れ果てし炭鉱でつんでいた私達にはそこまで行けないであろう、というかほんともう心が折れているので、毎日ログインボーナスをもらう為だけに一回ログインする以外の事をやらないと思います‥。泣く‥。

 

色々やってたわりにはまだ今日の残り時間が有る方なので、今日のノルマやります。