Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

エンドレスワルツ

ガンダムW特別編エンドレスワルツの一場面の再現。

 

f:id:skyfine0909:20201204074347j:plain

殴り愛

 

ヒイロ→ジャッカル デュオ→私 で再現。

 

ヒイロは作戦でこれをやっていたけど、ジャッカルは絶対ただの暴力ですよね。

 

除菌アルコール欲しいのですが高いのですよね‥。

今日は薬局で化粧水と乳液を買って来ないとです。何かというと買い出しに走る‥。めんどくさい‥。

 

一時期、毛穴の汚れを落とす為にそれ用のクリームを塗って洗顔してって頑張っていたのですが、その時より今の方が毛穴は綺麗です、何もしてないのに。

何かする事によって余計汚れていた気すらします。もうそれ関連のクリームは買わない‥。

 

後、クリームですが除毛クリームも欲しいのですが、除毛クリームが私に効いた事が無いので検討中です‥。効かない可能性が高いのに試し買い出来る程安くない‥。

 

昨日なんか、以前書いた私とダーリンのなれそめ漫画の続きを思いついたのですが、メモしないから忘れてしまいました‥。思い出したら描こう。

(「私は眠っていたけれど、貴方の声は届いていたよ」って私に言わせたいやつだった気が。)

 

では、また変な時間に起きてぼんやりしているのでとりあえず二度寝します。