Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

もう入院はしたくない

↓冬だと病院の中でも病衣は寒いものです‥。

 

f:id:skyfine0909:20201207073338j:plain

寒そう

 

片目失敗したから瞼ごと摘出しました。

 

あー、今日は歯医者です、寒いから引きこもっていたい‥。

 

追記

 

あああ‥、歯医者痛いです‥。毎回口をすすぐと血の塊が出るぅ‥。

 

口内を6分割にしてクリーニングしているので、後5回はめっちゃ痛い思いをしに歯医者へ行きます。

 

今日は箱ミカンが安かったので良い買い物をしました。(900円くらい)

ドラゴンフルーツも99円だったので購入‥、フルーツを車で運んでいるとプラチナメロンを思い出します。(ダーリン登場回 ショートカット可愛かったけどやっぱロングが好き‥。)

 

今日はテイルズのレイズ出来なかったな‥、ジェイドさん‥。

 

書きたいことあるんですが時間ないので明日まだ書こうという気が有ったら書きます。。