Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

そろそろ間に合わなくなってきた

ので、過去の下手絵漫画をば‥。↓

オリジナル小説【サキエル】の学園版の漫画です。

女の子が男子達の水着のセクシーポーズをカメラにおさめていく話。

 

f:id:skyfine0909:20201228072713j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201228072744j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201228072804j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201228072830j:plain

 

今日こそ歯医者なので行ってきます。

 

追記

 

歯医者、早めについたら早めに始めてくれたので、予約時間に終わりました。今回はあまり痛くなかったし血も出なかったな、元々一番痛かった場所なのに‥。

 

私が、固形物が食べられないと言ったらおかゆとか沢山買って下さった方が居て、お腹減ってるのに食べられない地獄だった私はよもやよもやと言いながらおかゆとスープパスタをふたつ平らげました。つい‥、ずっとまともなものを食べられていなかったので‥。何か内臓少し楽になった感が、感謝感謝‥。

 

昨夜は結構起きていた私ですが、朝はちゃんと5時くらいに目が覚めて、寝起きも良かったので1回1時間以上かけて返しているDMを書いて送って、pixivとBlogの更新も出来て、体調も悪くはなっていない、むしろ意に優しいものを食べられたから随分楽になっています。

 

あ、でも何か‥、変に遠慮しちゃって、折角作った、私の赤屍さん愛について説明する為に作った分厚いレポートを見せられなかった‥、くっ‥。

今度見せてみよう、ほんと頑張った資料だから。(主にプリントアウトを頑張った、何故か一枚ずつしか出力出来なかったから)

 

午後も用事が有るので、よく休んで臨もうという感じです。いつも体調不良だから体調の調整は可能な限りやる‥。

 

年賀イラスト、闘牛士と牛な私とダーリンに決めたので、もし余裕が有ったら描きたいです。もう、タイムリミットが‥、カヅっちゃんの誕生日こと1月1日が来てしまう‥。

 

私はカヅっちゃんの身内だからカヅっちゃんのお誕生日は祝います。普通に祝う。